ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年33号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年33号(7/19発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
元スタッフの伏見先生が作画を手掛ける「ウェルベルム-言葉の戦争-」一巻発売中!

SAKAMOTO DAYS
ジーマーミ豆腐のように、デザートか何なのかわからない食べ物は苦手です!

呪術廻戦
治そう!火曜の24時までは月曜という体で進捗報告する悪い癖!!

アオのハコ
今週は何をやってもダメでした。来週は陽気に過ごしたいです。再来週はそこそこで

ハルカゼマウンド/原作:後藤冬吾 漫画:松浦健人(読み切り)
甲子園に向け野球が盛り上がってる季節!そんな時期に掲載出来て嬉しいです!
<冬吾>
久しぶりの本誌です!初めてマンガを描いて10年。その時の題材も野球でした
<健人>

僕とロボコ
千値練様!超カッコイイ愛のあるフィギュア作って頂きありがとうございます

あかね噺(センターカラー)
文化放送の裏表が面白い。向井と裏方もだけど裏方の話って面白
<裕樹>

逃げ上手の若君
原宿のタピオカ屋の開店に50mぐらい行列ができてました。未だに売れてるとは

夜桜さんちの大作戦
ついにIKEAのサメが我が家に。頭に乗せてひとり未来少年コナンごっこ

ALIENS AREA(センターカラー)
西友の三色サーモン丼にハマって毎日毎日食べてます。ハムカツもあついです!

ウィッチウォッチ
ずっと家の中なので気温は快適だけど暑さを味わえないのも味気ないものですね

PPPPPP
夏の晴れの日のクーラーギャンギャン昼寝めちゃくちゃ気分イイです!!

すごいスマホ
カラスじっと見てたら見返してきて家まで追いかけてきた怖い。カラスごめんて
<浩気>

高校生家族
夏なのでA&Wのルートピアを飲みましたがやっぱりこの湿布感がたまらんです

マッシュル-MASHLE-
影山優佳さんのラジオがとてもいいです!!ヤクルト1000くらいいいです!!!!

アンデッドアンラック
ククルスドアンが観たいのに中々タイミングが取れないのでマックでシャア三昧

サダオがいる部屋/笹屋忍(読み切り)
※コメントなし

地球の子
大変な中、懸命に努力する人達への応援歌のつもりで日々漫画を描いています

TEN/平間裕(読み切り)
念願だった、ジャンプ初掲載できました!楽しんで読んでくれたら嬉しいです!!

ドロンドロロン
無類のチーズケーキ好きでチョコも好きなのでミスドの新作が嬉しい、美味しい!


編集の方々
新入社員の桑原です!タロット占いがちょっとできます!<桑原>
杉田班になりました!この気持ち、筆舌に尽くし難いです!<村岡>
家にシェフを呼び料理してもらう。圧倒的な品数と味に驚嘆<浅井>
新班よろしくです!鋼鉄のロボコ、クオリティがエグくて感涙<杉田>

今週のエンタメ!!
今週、権平先生が読んだ本は「たのしいムーミン一家」!

※今週のルリドラゴンは休載

裏表紙:HMEAN




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:SAKAMOTO DAYS、ルリドラゴン
読み切り:食戟のサンジ/ストーリー:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀




2022年32号へ | 2022年34号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ