ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年7号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年7号(1/17発売)表紙:アンデッドアンラック

f:id:jcomment_lib:20220117110018j:plain

アンデッドアンラック(2周年記念巻頭カラー)
2周年感謝!新たな試練に挑むアンディ風子を今年も宜しくお願いします!!

呪術廻戦
劇場版公開中です。私は初日舞台挨拶にこっそりお邪魔して観ました

ONE PIECE
一人で寿司屋に入って酒一杯と少量の魚つまんですっと帰れる大人になりたい

SAKAMOTO DAYS
いろはに千鳥と相席食堂を大体見終えたので、今はかまいたちにハマってます!

僕のヒーローアカデミア
作業通話の楽しさに目覚めつつあるので相手を求めています。通話おじさんになる

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
DeepLさんすごい優秀で海外のネットショップも少しだけ怖くなくなった

守れ!しゅごまる
美術の先生に唯一褒められた事は、「姿勢がいいね」でした

ウィッチウォッチ
友人が出版した絵本「モモスケアーカイブ」が可愛くて子供達のお気に入りです

ドロンドロロン
時間が無くてパン作りができず強力粉が5キロ眠ってます。漫画作り頑張ります

僕とロボコ
ガシャポンめちゃくちゃ楽しみです!もう売ってる?コンプリート目指します!

ゲイン/寺坂研人(読み切り)
おひさです。作業中chelmicoさんの「三億円」をヘビロテしてました。癖になる

アヤシモン(大増ページ)
2022年の抱負は「もくじコメントを気楽に書けるようになる」です

Dr.STONE
ジェイムズ・ウェップ宇宙望遠鏡を置く所が「白夜」で彗星と同じで誇らしいです
Boichi

アオのハコ
今年は健康にもう少し人と話して、定期的にいい肉食らいながら生活したいです

高校生家族
暖房の季節ですがエアコンだと超乾燥するので寒さに耐えて原稿を描いてます

あやかしトライアングル(センターカラー)
原画展の巡回、実現して嬉しいです!前回遠かった方もこの機会にぜひ!

逃げ上手の若君
子供の頃天気予報を見て「なんで新潟はいつも雷なんだろう」と思ってました

ブラッククローバー
タモリ倶楽部観てたらブラクロアニメの背景を描いていた人が出てた!あざした!

PPPPPP
あけましておめでとうございました!2022ってゾロ目でステキですね!!

マッシュル-MASHLE-
いつのまにか乱視に!!!年とってるのを実感!!!人生あっちゅうまやで!!!

破壊神マグちゃん
作業しながら、itoというボードゲームをアシスタントさん達とやっています


編集の方々
西友の麻辣ドライキーマカレー、ほどよい辛さで美味すぎ<三ツ森>
26にして健診結果がほぼ要再検査。健康が真面目に今年の目標<東>
何事も攻めの姿勢で楽しい一年にしたい!そんな気分の年始<杉田>

今週のエンタメ!!
今週、Boichi先生が楽しんだ漫画は「のんのんばあとオレ」!


裏表紙:原神

f:id:jcomment_lib:20220117110034j:plain


次回予告

巻頭カラー:マッシュル
センターカラー:SAKAMOTO DAYS、アヤシモン
大増ページ:ドロンドロロン
読切:我は竜神/谷崎修平




2022年5・6号へ | 2022年8号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ