ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年36・37号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年36・37号(8/10発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20210810100528j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー)
今まで作中で、コンピューターさえあれば…が何度あったか。感慨深いです!
<理一郎>

ONE PIECE
TVアニメOPの992話観た?やばくないですか!?映画なのに!?ホント神回でした

僕のヒーローアカデミア
エアコンから水が滴ってきました。とても風流でした。本がびしゃびしゃ

呪術廻戦
渋谷事変のせいでサブタイトル筋が完全に衰えている

ブラッククローバー
2歳の娘が最近ほっぺにチューを覚え、してもらう度に狂気の叫びをあげてます

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
今回のセンターカラーは来週号のカラーと2枚一組になっています。繋げてね!

アオのハコ
BLEACH連載開始20周年おめでとうございます!一緒に掲載出来て光栄です…!

レッドフード
この6話までの間で、背負蟹を描いてるときが一番楽しかったです!

高校生家族
連載が始まってからずっと昼と夜の感覚がなくなってるので生活を見直します

NERU-武芸道行-
実際、取材協力頂いてる高無宝良先生は裸足で山を猛スピードで駆けます

BLEACH(連載20周年記念読切)
お久しぶりです!最近は毎日ドーナツ食べながらオリンピック観てました

マッシュル-MASHLE-
我々は休みに感謝する!!!!!敬礼!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウィッチウォッチ(センターカラー)
やっぱりオリンピック期間中は連日楽しいですね。仕事しながら応援してます

アンデッドアンラック
おじリーグ4最後の最後で武神煉獄襲・焉…!最高でした!次回も楽しみ!!!

逃げ上手の若君
>川口先生 読んでて頂き光栄です!同じ土俵で切磋琢磨させて頂ければと!!

あやかしトライアングル
娘が時々見せてくれる趣味のイラストが、僕の絵柄に近くてなんだか嬉しい気分

僕とロボコ
美容院で川崎Fの家長選手みたいにして下さいと言ったら笑ってくれました

破壊神マグちゃん
ホラーゲーム苦手ですがデッドスペース好きなので初代リメイクが気になります

アメノフル
ジョナ・ヒルのミッドナインティーズがすごすぎた。3日経っても興奮収まらん
<三太>

夜桜さんちの大作戦
五輪メダルのデザインはトリノの時のやつがバウムクーヘンみたいで好き


編集の方々
千里眼冷やし中華の通販嬉しい、夏は毎食これがいい<三ツ森>
杉田班爆誕だ!!……あれ?……もしかしてもう若手じゃない!?<東>
なんだかんだやっぱり暑い夏が好き!新班よろしくです!<杉田>

ジャンプSBS
夜桜さんちの大作戦の辛三の鬱金には、よく見ると辛三の名前をレンタリングしたレリーフが彫られている(担当:東)


裏表紙:北斗の拳×戦国炎舞

f:id:jcomment_lib:20210810100607j:plain


次回予告

巻頭カラー:マッシュル-MASHLE-
センターカラー:あやかしトライアングル、SAKAMOTO DAYS
読切:フレンチ・オブ・ザ・デッド/乾修太朗




2021年35号へ | 2021年38号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ