ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年45号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年45号(10/11発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20211011095605j:plain

ONE PIECE(カントウカラー)
おでんの季節がやってきた。業務用牛すじ買い込んでぐつぐつやりますよー!

僕のヒーローアカデミア
アニメ5期と映画作ってもらえてよかったです。そして6期!ミルコが楽しみです

僕とロボコ
長ズボンが私の耳元であったけえぞと囁きます。まだ短パンを履いています

夜桜さんちの大作戦
企画たくさんいただけてすごく嬉しくて。読者目線で楽しく追いかけてます

アオのハコ
単行本2巻が10/4に発売となりました!1巻とあわせて何卒宜しくお願い致します!

Dr.STONE(センターカラー)
白夜の他にも描いてみたいと思う外伝があります。フランソワの料理物語…
Boichi

逃げ上手の若君
ひらがなの芸能人が増えすぎて誰が誰やら。「美超覇」ぐらいの方が顔が浮かぶかも

破壊神マグちゃん
スプラ3ぶベヨネッタ3に喫茶ハトの巣…ニンダイは未来に希望を与えてくれます

PPPPPP
仙台へ取材に行けてないためリアリティが足りないかもしれませんすみません

高校生家族
遊戯王の新弾「バトルオブカオス」が楽しみ。プラマジデッキをいじりたい

VROOM!!!!/町田麗弥(金未来杯エントリーNo.1)
拙作ですが何卒よろしくお願いいたします。次はもっと。おし!やったるぞー!

ブラッククローバー
モデルナアームを上にして寝てたら娘にのしかかられてワッと大声あげちゃう

ウィッチウォッチ(センターカラー)
スケットダンスのアニメの配信が10月から始まります。知らない人もぜひ観てね

マッシュル-MASHLE-
てりやきマックバーガーはレタスが入ってるので健康にいいです!!!!!!!!

SAKAMOTO DAYS
家の中にカメムシが入ってきます!スキマなんてどこにも無いのに不思議です!

あやかしトライアングル
金木犀の香りが好き。娘とよく行った公園を思い出して、ほっこりします

パンチマン/高野諒太(読み切り)
※コメントなし

アンデッドアンラック
担「死影に海苔要ります?」僕「血の膜如きでブツが隠れるわけないだろ!!」

NERU-武芸道行-
コーヒーが好きになった。朝はこれでエンジンをかける。そしてたまに腹を下す

レッドフード
ボンカース23歳、ボル25歳、ミガエルとヌーロ26歳、メリオが最年長の34歳です


編集の方々
メロンボールが近所のコンビニに。味、デザイン全て好き<荒木>
カタン3D版購入!この立体感と造形、4万円の価値あり<福田>
カブトムシ捕獲用の罠を仕掛けるも杉林で全く捕まらずに泣く<浅井>
最近気候が気持ちいので二度寝するだけで最高に贅沢な気分<村越>

ジャンプSBS
ラクロのナハトの悪魔たちのモデルはブレーメンの音楽隊(担当:福田)

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:呪術廻戦 ファントムパレード

f:id:jcomment_lib:20211011095616j:plain


次回予告

巻頭カラー:僕とロボコ
センターカラー:Dr.STONE、あやかしトライアングル
読切:人造人間100/江ノ島だいすけ(金未来杯エントリーNo.2)




2021年44号へ | 2021年46号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ