ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年35号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年35号(8/2発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20210802095655j:plain

僕のヒーローアカデミア(7周年記念巻頭カラー)
7年も続くとは!読んでくれた皆さんのおかげです!読んでくれてありがとう

ENDEAVOR'S MISSION/あきやま陽光(特別読切)
劇場版ヒロアカ第3弾が8月6日に公開です!入場者プレゼント漫画も楽しみ!

ONE PIECE
そういえば「明日のたりないふたり」は爆笑して感動で2人の芸人さんを尊敬したい

呪術廻戦
休載中にお声がけ下さった先生方、読者の皆様に心よりお礼申し上げます。あり

アオのハコ
質問頂きました!(感謝)最近ハマってるお菓子は阿部幸製菓さんのかきたねです!

アンデッドアンラック(センターカラー)
本田さんに拾われて8年!お世話になりました!橋本さんこれからよろしくです!

NERU-武芸道行-
高校時、通学路の鴨川を歩きながらテスト勉強したり漫画読んだりしてました

SAKAMOTO DAYS
絶対にお腹は太らないと思っていたのですが、最近動かなすぎて太ってきました

レッドフード
村長はヘック・オーロック。大ばぁ様はミャイリという名前です

僕とロボコ
ヒロアカ展が凄すぎて、担当さんとの合言葉がプルスウルトラになりました

DC3/原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか(読み切り)
235ページ一番下「※イメージです」と入れるつもりが抜け見落とす。ギャアア
<カイウ>
半年ぶり本誌やた~!その間にmiroirs単行本や個人画集出ました!見てね!
<ぽすか>

ブラッククローバー
いないいないばぁっ!の「だいじょうぶんぶん」という歌に癒されます…

高校生家族(センターカラー)
アラームをセットしても起きられなくなってしまったので新しい策を考えねば

マッシュル-MASHLE-
お誕生日のやつありがとうございます!!!感謝感激ィッ!!!!!!!!

破壊神マグちゃん
コミュニティティの頼れる味方、ポケモンGOプラスがついに動かなくなりました…

逃げ上手の若上
ばかでかいワイングラスを買ってしまいました…冗談抜きで香りの格が一段階上に

ウィッチウォッチ
乗れも弾けもしないけどバイクやギター関連の動画を観るのが好きです

あやかしトライアングル
単行本5巻は今週発売!涼しげなラチカの表紙です!おまけページも充実

ターゲットサイベリアン/俣野響(特別読切)
短編ですが楽しんでいただけたら幸いです!よろしくお願いします!!!!!

夜桜さんちの大作戦
Chromeの恐竜ジャンプゲーム、しゃがむモードあったのね知らんかった

アメノフル
つぶつぶのオレンジジュースがコンビニからなくなっておりました。世知辛い
<一本>


編集の方々
戸塚先生!新担当よろしくお願いします!全力で臨みます!<橋本>
「ガロに人生を捧げた男」が身に染みる一冊でした。名著<田口>
「ワンピース」100巻まで1ヶ月!宇宙もドラマも他にも盛り沢山!<内藤>

ジャンプSBS
ヒロアカのJCの帯裏には描きおろし新規イラストが描かれていることがある(担当:田口)

※今週のDr.STONEは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20210802095722j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE
センターカラー:SAKAMOTO DAYS、ウィッチウォッチ
読切:BLEACH久保帯人(連載開始20周年記念)




2021年33・34号へ | 2021年36・37号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ