ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2021 AUTUMNの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2021 AUTUMN(10/21発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20211021163044j:plain

夜雨白露は殺せない/筒井大志(巻頭カラー)
こんにちは!また漫画を描かせてもらえて嬉しいです。よかったら読んでみてね!

ヒガンノヒ/逸茂エルク
人生何が起こるか分らんなぁと痛感しております。関わってくださった皆様に大感謝!

ラブリー・ランナーズ・ハイ/林快彦(センターカラー)
読んでいただいた方及び掲載に携わってくれた方有り難うございました、次も頑張ります

かぐや/田中邦明
ジャンプの漫画学校が始まり、人生初のオンライン講義へ、ZOOMの便利さに仰天です

レンレン/畠山欣也
焦る締め切り間近!成るぜ限界突破!目指せ看板作家!起こせ経済効果!頑張ります

デュラハンの義首/林龍也
二度目の掲載、とても光栄です!またどこかで会いましょう!ありがとうございました

ザ・ハーム/佐藤タキタロウ(センターカラー)
初掲載です!初夏の漫画を描いたので頑張って夏の気持ちになって読んでください!

幸せな怪物/宮澤大樹
初掲載嬉しいです。ありがとうございます。また読んでもらえるようがんばります

貴石/木本ミキ
映画での無言の間が好きです。画力が上がったら9割くらい無言の漫画が描きたいです

殺人鬼玲凪/暁はむる
体育館に〇ォーリーがいました実は。遊び心のあるマンガをずっと描いていきたいです

バーン・トゥ・ラヴ・ユー/加藤九郎
みずタイプの少女の次は、ほのおタイプの少年の話です。と来ると次はくさタイプか??

私と薬師様の嫁/おせりゅうと
今デジタルに挑戦中です。覚える事いっぱい!うわあああ!また来れるよう頑張ります!

BANG!!/平たくみ
TikTokなんで下らないと思ってましたがYouTubeTikTokの転載ばかり見てることが発覚

来訪者おこめ/本城藍斗
感謝の気持ちでいっぱいです。制作に携わってくださった方々、読者の皆さまに感謝!

天寿保険の狭山さん/浅井おくた
疲れた時は海、漁港、海鮮丼です!応援してくれる方々に感謝してもっとがん頑張ります

篝里嶺家の令嬢/銀堂智
苗字の篝は火の意味を持つからですが、里と嶺についてはかっこいいから入っています

OHITSU/丸山暁星
好きな曲をヘビロテしすぎて飽きてしまう。さながら抱擁で人間を壊すバケモノのよう

ホメロとアリス/武鴨樹
作中の敵に担当の名を叫ばせて主人公が倒すって悲願が叶いました。あ、愛故ですよ(汗

タタリビト/三好真太郎
アイスを食べたくて宅配試む。一個640円。かわりに安い別のものを、初心何処

Hit-Eat-Cycling/はくむ
正式な初掲載らしいです!もっと面白い漫画を書こうと思います!手紙待ってます(ゲス顔)

金鍔夜行/覚丸源太
ご協力いただいた方々、ありがとうございます。なんとか死なないよう頑張ります

ドラゴンになりたくない/早川洋太郎
マクドナルドの環境音を流して作業しました!次もすごく頑張ります!皆様に感謝です!

飼育王ドリトル/植村達也
19ページと読切では少ないですが、これが毎週ある連載ってヤバいですね。怖すぎる

新人作家特別ショート読切大量収穫!”秋”マンガ特集!
欲望のアッキー/水上湘太
しゅうかつ/鈴木シオン
食欲のアキと相応のアイ/宮武翼
少女終末飯日和/三品太智
※どれもコメントなし

第4回スタートダッシュ漫画賞受賞作掲載
<準入選>
さらば激重の恋人/浦野ウララ
あと5回しか喋ることができない女の子の話/S!ON
<佳作>
イナズマトライアングル/花屋アキラ
よる/櫻蟇貉
シロ先生が死んだ/原田捺
漂流中/柳斗
ジャンケン/吉田康太郎
表裏一体少年少女/沢樹了一
脱獄女王/伊藤星一


裏表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20211021163101j:plain




2021GIGA SUMMERへ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ