ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年30号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年30号(6/28発売)表紙:レッドフード

f:id:jcomment_lib:20210628095352j:plain

レッドフード/川口勇貴(新連載巻頭カラー)
連載!よろしくお願いいたします!2人の冒険を楽しんで頂けたら幸いです…

ONE PIECE
もう外出にはタオルがかかせない季節。マスクもあるし暑い日々が始まるなー

僕のヒーローアカデミア
ヒロアカ手伝ってくれた川口先生の連載!個人的に今最も魅力的な絵です!嬉しい

Dr.STONE
牛は色盲なので赤いマントである必要はありません。闘牛で赤いのは演出です
<理一郎>

アオのハコ
最近Snow Manさんの動画を観てます!今週は「声優王」の動画で爆笑してました!

ブラッククローバー(センターカラー)
発売中のコロコロコミック最新号から超戦友水野さんが連載!今や二人とも父!

マッシュル-MASHLE-
斎藤選手朝倉選手クレベル選手カッコ良かったです!みんなかっこよかったです!

逃げ上手の若君
インプラント入れました。皆様も虫歯と同じぐらい歯茎の健康にお気を付けください

高校生家族
今回の話で親父と洲崎が海の中泳いでくれたんで今年はもう海行った気分です

あやかしトライアングル
1日の終わりに奥さんによるマッサージ。家族のサポートが頼もしい…!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
親戚がアンモナイトを送ってくれた。大きめの一つと小さめ数個。すごく助かる

ウィッチウォッチ
コメダ珈琲が好きです。たっぷりサイズコーヒーとおぐらあんトーストが定番

SAKAMOTO DAYS
妻がマヌルネコの歌を歌ってきます。それをやめてと言っても聞いてくれません

破壊神マグちゃん(センターカラー)
なんと1周年です。応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます

アンデッドアンラック
7巻が7月2日に発売!おまけも沢山載ってるよ!夏な水色黄色が目印!是非!

クーロンズ・ボール・パレード
暑くなると冷たいものを飲みすぎてよく体調を崩します
<あしび>

リコリスの毒/西水隆弘(読み切り)
※コメントなし

僕とロボコ
7/7のジャンプ+にアシスタントの朝霧先生の読切が!タイトルは「コルシサフ」です!

アイテルシー(最終回)
短い間でしたが、ありがとうございました!単行本も是非&また近い内に……!

アメノフル
ここ最近パンダがたけのこをバリボリ食べてる動画ばかり見て過ごしてます
<一本>


編集の方々
前々から楽しみにしていたFGO新章即読了!後半待機!<三ツ森>
ビブルカード7月2日(金)発売!ビブル新情報も…!是非!<岩崎>
世界の景色が映るデジタル窓を購入。仕事中ずっと見てしまう<浅井>
「はじめての諏訪さん」1巻が面白&可愛かったですっ!<田口>
納豆キムチ豆腐ごま油塩昆布を混ぜて食べるのにハマり中<杉田>

ジャンプSBS
レッドフードは「赤套のベロー」という別のタイトル候補があった(担当:田口)

※呪術廻戦はしばらく休載

裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20210628095433j:plain



今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:NERU-武芸道行-
センターカラー:レッドフード、Dr.STONE、逃げ上手の若君
大増ページ:クーロンズ・ボール・パレード




2021年29号へ | 2021年31号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ