ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年10号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年10号(2/8発売)表紙:ウィッチウォッチ

f:id:jcomment_lib:20210208154106j:plain

ウィッチウォッチ/篠原健太(新連載巻頭カラー)
また戻ってきました。初めましての方もお久しぶりの方もよろしくお願いします!

ONE PIECE
仕事場のブルーレイを変えた。過去一週間分の番組全部撮れるだと!?テラすげー

僕のヒーローアカデミア
造形Academyのオールマイトフィギュアが超カッコいいです

Dr.STONE
作中の理由でアラシャには重いレアメタルが大量。逆に軽い鉱石は全然だとか
<理一郎>

SAKAMOTO DAYS
モルカーとBTSにハマってます。ずっと家にいるのでインドアな趣味が増えます

アイテルシー(センターカラー)
今作からフルデジタルに移行しました。描く度に気付きがあるので楽しいです

マッシュル-MASHLE-
今週は大忙し!3秒で支度しな!!乗り遅れちまうよ時代の波にさ!!!

ブラッククローバー
篠原先生、おかえりなさいませ!世の中が大変ですが、お互いに頑張りましょう!

鴨乃橋ロンの禁断推理/天野明(読切)
こんにちは!+で連載しています!1巻でましたのでよろしかったら見てください

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
透明な石が欲しい時と不透明な石が欲しい時が交互に来る。今は不透明な石

逃げ上手の若君(大増ページ)
今作では色々な方の力をお借りしています。単行本の最後でご紹介できればと

僕とロボコ
先週描き文字を間違えてしまいました。アホなのはモツオではなく私です

アンデッドアンラック
アンタッチャブル柴田さんにお会いしました!芸人さんの喋りってやっぱ凄い!

破壊神マグちゃん
ご飯中にポケGOで色違いカイオーガ理想個体が捕まったので俺はもう満足です

カモしれない刑事/前田良平(代理原稿)
鬼滅の映画を観てもう人前で泣くまいと誓った矢先ポケモンで号泣してしまった

あやかしトライアングル
縁あって義兄となった篠原先生と同じ誌面に載れるとは。楽しみです~

高校生家族
アシスタントさんが不審者に信号待ちで絡まれて揉みくちゃになり警察沙汰に…

仄見える少年
無限の住人のスピンオフを買いました!絵の再限度高すぎてびっくり!面白い!
<健人>

BUILD KING
洗浄トイレの後、便座の後ろ側がびちゃびちゃになる。それを拭く手間が嫌

灼熱のニライカナイ
スケット終了時、必ず戻ってくるとメールをくれたのを覚えています。やったー!


編集の方々
毎日のバスタイムは「水瀬いのり MELODYFLAG」と共に!<今村>
マグちゃんのゾンゼ=ゲは邪心ではないです…。失礼しました<石川>
WT100!世界キャラ人気投票、地域特性、乱高下が面白い<内藤>
近所のお庭の松が立派で羨ましいので盆栽に興味が出てきた<村越>

ジャンプSBS
「SAKAMOTO DAYS」のタイトル案の中には、坂本ではなく朝倉とシンで「アサ=シン」という案もあった(担当:石川)

※今週の呪術廻戦は作者急病のため休載

裏表紙:原神

f:id:jcomment_lib:20210208155746j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:クーロンズ・ボール・パレード/原作:鎌田幹康 作画:福井あしび
センターカラー:ウィッチウォッチ、マッシュル、SAKAMOTO DAYS
大増ページ:アイテルシー、仄見える少年




2021年9号へ | 2021年11号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ