ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年29号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年29号(6/21発売)表紙:マッシュル-MASHLE-

f:id:jcomment_lib:20210621095842j:plain

マッシュル-MASHLE-(巻頭カラー)
キャッチマイハアァァブゥええええりいいいメロン!!!!(ベリーメロン!!)

アオのハコ
夏の匂いがしてきた!クーラー効いた部屋から出た瞬間のモワッと感好き!

僕のヒーローアカデミア
29巻のヤオモモの台詞直ってなかった…テンタコルです。ごめんなさい

逃げ上手の若君
この自粛環境下でいよいよ目次で書く事が無くなってきました。漫画描く以外何もしてない

ブラッククローバー
山場激エモ激アツでした…田村さんニライカナイお疲れさまでした!海に行きたい

Dr.STONE(センターカラー)
漫画はもっと偉大になります。地上の灯じゃなく空の星の光を見て歩きましょう
Boichi

SAKAMOTO DAYS
原稿明けにお酒でも飲むかと思ってビール飲んだら頭痛くなりました。かなしい

夜桜さんちの大作戦
スタッフの瀬川先生とご一緒出来て感無量!「機械仕掛けのアイオライト」必読!!

すりーぴんぐ&ギャング/川江悠太(読み切り)
家族、担当氏携わって下さった方々読者の方々、圧倒的感謝です!精進します!

ウィッチウォッチ(センターカラー)
笑ったり泣いたり毎週楽しみに読んでました。田村先生連載お疲れさまでした

僕とロボコ
将棋ウォーズ毎日やっています。奇襲好きなので得意戦法出ないで欲しいです

あやかしトライアングル
娘とよく言っていた西武園ゆうえんちリニューアル。素晴らしすぎる…!

アメノフル
立川談志のらくだが面白すぎる!最近リピートで流しながら原稿作業してます
<三太>

アンデッドアンラック
最近コーヒーばっかなので、ファンの方に頂いた紅茶飲みました。いいですわね~

高校生家族
絵を描くのが好きな姪に画材をプレゼント出来たのでおじさんはただただ満足

破壊神マグちゃん
マグちゃんアイシングクッキー作成の動画が凄まじい技術です。有難うございます

アイテルシー
作中のパスワードは、分かりにくいですが一応解けるので是非、お暇な時間に…!

機械仕掛けのアイオライト/瀬川竜(読み切り)
※コメントなし

灼熱のニライカナイ(最終回)
力及ばずでした。最後まで応援してくださった方、本当にありがとうございました

クーロンズ・ボール・パレード
上海ゲームをやめるべき時にやめられる大人になる。これが今一番の目標です
<幹康>


編集の方々
本田班、1年間感謝!いつか…どこかで…また逢う日まで…<橋本>
本田班くそお世話になりました!まったく!いい班だった!<頼富>
娘が大声で歌ってる。死ぬときに流れるのはこういうのがいい<本田>

ジャンプSBS
ウィッチウォッチの篠原先生が打ち合わせの度に淹れてくれるコーヒーがめちゃくちゃおいしい(担当:頼富)

※呪術廻戦はしばらく休載

裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20210621100019j:plain


今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:レッドフード
センターカラー:ブラッククローバー、夜桜さんちの大作戦、破壊神マグちゃん




2021年28号へ | 2021年30号

2021年ジャンプ巻末コメントへ