ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年11号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年11号(2/15発売)表紙:クーロンズボールパレード

f:id:jcomment_lib:20210215085002j:plain

クーロンズボールパレード/原作:鎌田幹康 作画:福井あしび(新連載巻頭カラー)
新連載、がむしゃらに頑張ります!今日は名前だけでも覚えていってください
<幹康>
はじめまして。作画担当の福井あしびです。よろしくお願いします
<あしび>

呪術廻戦
去年末番外編を挟んだにも拘わらず先週はすみませんでした

ONE PIECE
女王蜂の「夜天」がかっこよすぎてヘビロテ中。歌の世界どんどん凄い人現れる

僕のヒーローアカデミア
湿度の話続きですみません。除湿機かけて読むと丁度いいかもしれません

ブラッククローバー
好きなキャラを描いてお祝いしただけなのに尾田先生からのお返しが…!粋すぎる!

ウィッチウォッチ(センターカラー)
コメントいただいた先生方ありがとうございました。共にがんばりましょう

Dr.STONE
硬くて、堅くて、カリカリが締切のエネルギー源ですが、歯の治療中で食べれません
Boichi

逃げ上手の姫君
隠れ上手なのでとにかく資料が少ない武将です。創作的な自由度は高いですが…

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
エスビーの味付けあらびき塩こしょうドチャうめー!ピッチャーでイケてまうわ!がはは

アイテルシー(大増ページ)
スタッフ2人が優秀なので、3日待たずに原稿が完成してしまいます。ありがとうです!

夜桜さんちの大作戦
NASAの日替わり写真アプリが癒し。自分の骨はワアシ星雲に向けて発射希望

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
ボイルの派手なバトルを描くのは楽しいです。ちなみに彼の爆弾の配合は適当です

破壊神マグちゃん
宮崎先生、ネタに使って頂きありがとうございます。好きなキャラはモツオです

あやかしトライアングル
ドラマ「おじさまと猫」。猫に負担かからない優しい作りが素敵。和む~

僕とロボコ
素敵なPVができました。芥見先生、アニメ関係者の皆様、宣伝濱岡さんに感謝を

灼熱のニライカナイ
友人がやってる店が、注文する度に励ましてくれる。ひさや、いつも有り難う

アンデッドアンラック
めぐりあい宇宙観てたら泣く様になってしまった。壊れてく機体が涙腺に来る

仄見える少年(大増ページ)
息抜きで知らない場所を散歩したら心霊スポットに着いていました。怖いです
<冬吾>

BUILD KING
今気付いたけど、ずっと使ってるネリケシがメチャ汚い。う○こみたい

高校生家族
スマホの調子が悪いので頂いたiPadProをスマホ代わりに使っています。すごく良いです


編集の方々
ワンダヴィジョン、良質なスピンオフで更新が待ち遠しい…<福田>
最近鼻血が出まくる。寝てる時に出ると家中が血だらけで凄惨<東>
30歳を目前として20歳に戻る計画。まずは目指す-20㎏<高野>
「天穂のサクナヒメ」感動。少年時代のゲームの楽しさを追憶<片山>

ジャンプSBS
ブラッククローバーで連載当初ユノは7話で死ぬ予定だった(担当:福田)

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20210215090817j:plain


次回予告

巻頭カラー:アンデッドアンラック(1周年記念)
センターカラー:Dr.STONE、クーロンズボールパレード
大増ページ:ウィッチウォッチ
読切:超能力いのうさん。/久下翼




2021年10号へ | 2021年12号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ