ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年17号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年17号(3/29発売)表紙:ブラッククローバー

f:id:jcomment_lib:20210329093530j:plain

ブラッククローバー(6周年記念巻頭カラー)
6周年ポスター吉原総監督に感謝!明日アニメ最終回!見届けてくださいませ!

ONE PIECE
デビューしました新人です!「認めていないから花粉症じゃない」の限界です畜生!

呪術廻戦
知らないエヴァの話が聞こえてきて戦慄したけどスパロボの話だった

僕のヒーローアカデミア
芥見さんとエヴァ終わらせてきました。一人だったら危なかった。二人って凄いね

破壊神マグちゃん
年々花粉症が酷くなってきており、対策グッズを買うも、毎回使うのを忘れます

逃げ上手の若君(センターカラー)
コンビニの年齢認証ボタン早押しに賭けてます。ファミアは先行入力が効く

僕とロボコ
4月2日に3巻発売です!もし本屋さんで目が合ったら微笑んでやって下さい

ウィッチウォッチ
娘が観てるマイリトルポニーのアニメの絵がオシャレでかわいい

夜桜さんちの大作戦
悪魔くんアニメ楽しみ。百目とこうもり猫出てほしい。エロイムエッサイム!

アイテルシー
名前、構図もろもろ対照的になるようにしてます。単行本の絵も左右対称です

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
にんにくさいこ────────────────────────────────────!

クーロンズ・ボール・パレード(大増ページ)
身体にいいらしいんで、コーヒーにココナッツオイルを入れて飲んでます
<あしび>

高校生家族
例年より微妙に鼻がむずむずするんで少しずつ花粉症になってきているのかも

SAKAMOTO DAYS
バンジージャンプは怖くて出来ないけど、スカイダイビングはやってみたいです

アンデッドアンラック
バドワイザー描いてくれた酒好き都築さんの読切先週載ってるのに紹介遅れたすまーん!

灼熱のニライカナイ
そろそろ3巻が発売されるはず。海底遺跡編の始まり。気になった方は是非!

品出しのゆうれい/仲畑りんたろう(読切)
※コメントなし

BUILD KING
アニメ岸辺露伴は動かないが面白すぎて、仕事できない!右手が動かない!

仄見える少年
単行本、自分が想像していた以上に多くの方に購入いただいていて感謝です!
<冬吾>


編集の方々
祝!ブラクロ6周年!これからの展開も映画化も楽しみ!<岩崎>
シン・エヴァ視聴。縋るように主題歌を何度も聞いてしまう<浅井>
ヤングエースで始まる梅澤春人先生の新連載が楽しみです<田口>
1.5倍速で観れる機能便利すぎる。もっと導入してほしい<杉田>

ジャンプSBS
ヒロアカに登場する相澤先生の捕縛布は映画「イレイザーヘッド」の赤ちゃんからデザインの着想を得た

※今週のDr.STONEは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20210329093555j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、SAKAMOTO DAYS
読切:2.5次元の誘惑/橋本 悠




2021年16号へ | 2021年18号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ