ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年18号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年18号(4/5発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20210405094536j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
皮ごと食べられるバナナを食べた。サクサクしたバナナ!って感じ。クセになる

逃げ上手の若君
いい歳して未だにねるねるねるねを辞められません。今日は大増量の粉末をキメました

ブラッククローバー
写植間違えて286話の過去ナハト「イカして」→「イカれて」です!すみません!

Dr.STONE
最近漫画の道を必死的に研究、勉強しています。分からない事が多すぎるんです
Boichi

ウィッチウォッチ
オーダーして作った電子ペン用の木製グリップが良い感じ。紅紫檀でかっこいい

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
生きる喜びを実感したくてSAWの死亡シーンを見まくる発作がたまに来る

マッシュル-MASHLE-
尾田先生から頂いたお肉家族と友達でたべました!ご馳走様です!美味しかったです!

プーコラ保護区/はせがわたくや(特別読切)
本誌デビューです!ドキドキドキドキ!恥ずかし───────────!!

2.5次元の彼女/橋本悠(ジャンプ+からの出張読切)
桜の枝が売っていたので家に生けてみました。無事満開で今年の花見は完璧です

僕とロボコ
3巻が出ているはずです!ロボコがたくさん質問に答えています!是非!!

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
北海道は海鮮がとても美味しいイメージがあるので、いつか行ってみたいです!

アンデッドアンラック
作業中めぐりあい宇宙と逆シャアをずーっと繰り返し流してるたまにSD挟む

破壊神マグちゃん
36話、まさかアンケートプレゼントでネタ被りするとは思ってませんでした

クーロンズ・ボール・パレード
とあるナッツの名前を毎回忘れます。タピオカ?エチオピア??なんだっけ…
<幹康>

高校生家族
中学生の頃硬式テニス部に入り一万円のラケットをずっと大事に使ってました

アイテルシー
話数とサブタイの読みは対応してます。9話は仇、8話は把、7話は失…的な

あやかしトライアングル
デビルーク星が滅んだとのウワサ。僕には観測できてるので大丈夫!

灼熱のニライカナイ
ザリガニが両脇についてパシャパシャする夢を見た。何これ。夢占い聞きたい

きょうせいキノコ/百田稜助
※コメントなし

仄見える少年(最終回)
短い間でしたが応援本当にありがとうございました!皆に支えられた連載でした
<健人>

BUILD KING
久しぶりにあつ森やったら、やっぱり家に黒い虫がいたーっ!


編集の方々
「花束みたいな恋をしたい」ワンワン泣いた。有村さん麗しい…<今村>
作りすぎて5日間ずっとカレーを食べてます。でもうまい!<石川>
最近のワンピースのフィギュアは国内外どれも圧巻の出来!今後も凄いよ!<内藤>
鍋しゃぶのCMが美味そうすぎて、最近豚肉とキャベツが主食<村越>

ジャンプSBS
ウィッチウォッチの連載会議提出前はカンシが1話目から登場するパターンもあった(担当:村越)

※今週の僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦は休載

今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


裏表紙:SHADOWVERSE×かぐや様は告らせたい

f:id:jcomment_lib:20210405094715j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:アオのハコ/三浦糀
センターカラー:Dr.STONE、僕とロボコ、ウィッチウォッチ




2021年17号へ | 2021年19号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ