ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年1号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年1号(2020/12/7発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20201207163106j:plain

僕のヒーローアカデミア(人気投票結果発表巻頭カラー)
沢山の投票、そして誕生日を祝って下さった方々、心からありがとう!幸せです

Dr.STONE
今日4時間もカルビスープを作ってますが、失敗していく気がします。ブルブル
Boichi

呪術廻戦
直前に雪原をイジってしまいました。番外編は次回で最後にしたいです

破壊神マグちゃん
ウサギ(特にロップイヤー)とモルモットが好きです。触れ合いカフェに行きたい

アンデッドアンラック(センターカラー)
おじリーグ3最高に面白かった!格ゲーおじの煽り合いはほんと面白い。好き

BUILD KING
「あつ森」やる時間がなくなった!今頃は黒い虫がわいてるな

マッシュル-MASHLE-
手があります。肩があります。その間にあるのが肘です。ひーじ!ひーじ!ひじ!

約束のネバーランド特別番外編/原作:白井カイウ 漫画:出水ぽすか
約ネバ展、始まります!超蔵出した!お身体最優先&ご無理なき範囲で是非!
<カイウ>

ブラッククローバー
最近、よくコップやお皿を割る…その度にヘコんで妻に慰めてもらう36歳

SAKAMOTO DAYS(大増ページ)
休憩中にユーチューブをみます。韓国料理のヤンニョムケジャンを食べたいです!

僕とロボコ
カニオの頭の横から生えてる足8本がいつの間にか無くなってました。なぜ…

道産子ギャルはなまらめんこい/伊科田海(特別出張)
少しでも北海道に興味を持って貰えたら嬉しいです!宜しくお願いします!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
トゥクタミ優勝!俺たちのリーザ!ベテランの星!輝く3A!ロシアの至宝!

ぼくたちは勉強ができない
久々に観たくなったのでゲゲゲの女房のDVDBOXを購入!やっぱめっちゃ泣く…

チェンソーマン
来週重大発表があるようです。大注目なのでオススメです

あやかしトライアングル
ボイスコミックあやトラ良いなぁ。キャスト、関係者の皆様に感謝です

高校生家族
頼富さん3ヶ月の短い期間ですがありがとうございました!橋本さんよろしく

灼熱のニライカナイ
玄関開けたら狸が2匹居た。割と都市部だと思うのに…驚くより心配になる

森林王者モリキング
3人のアシのメイン、それぞれロックマン、リドリー、ミェンミェン。個性的だ!

AGRAVITY BOYS
相席食堂の天竺霞・瀬下さん回が今年一番笑ったかもというぐらい笑いました

僕らの血盟
締め切り前はよくゲームの戦闘曲流してます。気分が上がってオススメです

仄見える少年
先日アシさん達とBBQに行ってきた!秋にするBBQもオツでオススメです
<健人>


編集の方々
VISIONS2021購入。流行イラストに舌を巻く。焦茶さんが好き<福田>
福田に続き胃腸炎を発症。次なる標的は高野さんか片山さんか…<東>
最近は忙しいです。忙しすぎて記憶があんまり定着しません<高野>
とある取材で3日間45㎞歩行。なのに2㎏も太ってた<片山>

ジャンプSBS
ONE PIECE62巻では20Pでルフィがウソップに鼻くそをつけ、しばらくウソップの肩に鼻くそが残り続けるシーンがある(担当:高野)

裏表紙:GRAMBLUE FANTASY×鬼滅の刃

f:id:jcomment_lib:20201207174812j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE
センターカラー:チェンソーマン
読切:約束のネバーランド特別番外編、ダダダダーン/マポロ3号




2020年52号へ

2021年2号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ