ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年50号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年50号(11/16発売)表紙:BUILD KING

f:id:jcomment_lib:20201116095817j:plain

BUILD KING/島袋光年(新連載巻頭カラー)
4年ぶりの週刊連載です!もうジジイで老眼ですが、精一杯頑張ります!

ONE PIECE
バチェロレッテ、最後の最後まで楽しませていただきました!ありがとー!

僕のヒーローアカデミア
またまた休載申し訳ございません…!休みたくないのですが…しばしお待ちください

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
お世話になった杠先生の「僕より目立つな竜学生」ジャンプ+にて連載中!

Dr.STONE
ゴム無しだと諸々設定が大変で、今まで監修の先生方にご迷惑を。ゴム万歳!
<理一郎>

僕とロボコ
今シーズンは釣りに行けませんでした…キャンプはどこかで行きたいです

呪術廻戦
先週の設定ミスを作品の公式Twitterアカウントで訂正してます。以後気をつけます

マッシュル-MASHLE-
いしやーきいもおいも!お芋の季節がやってきました!ホクホクのお芋やった!

チェンソーマン
コメダ珈琲のたまごトーストが美味しいです。網焼きチキンもオススメです

仄見える少年(センターカラー)
野木亜紀子さん脚本の映画『罪の声』を観に行きたくてたまらないです
<冬吾>

あやかしトライアングル
毎日寝る前に背中に湿布貼りまくる…。これが四十路の週刊連載…!

破壊神マグちゃん
噂によると単行本一巻がとっくのとうに発売中らしいです。よろしくお願いします

灼熱のニライカナイ
1巻が発売されました!よろしくお願いします!ダジャレ言ってる場合じゃなかった

森林王者モリキング
辛いカップ麺ばかり買ってしまいます。食べてる途中で後悔する。でもまた買う

ぼくたちは勉強ができない
サリーアップチャレンジという軍隊式の腕立てが吐くほどキツいのでオススメ!

アンデッドアンラック
むかーしの遊戯王のレッドアイズの映画って配信しないすかね。大好きなんですけど…

AGRAVITY BOYS
今の部屋に引っ越して4年くらい経つのでそろそろカーテンを買おうかなと思う

高校生家族
中学生のころ、パッと案でGO!ってサイトに毎週行ってたけどわかる人いるかな

ぼくらの血盟
作業中にZガンダムを流し観。常にビームとビンタの音がしていた気がします


編集の方々
家系ラーメンはカレーと同じくらいご飯によく合いますね!<橋本>
もうデパートはクリスマス模様に!早い!ジャンプフェスもすぐそこ!<戸出>
Google関連のアイコンが似た配色になり押し間違いを頻発<頼朝>
KOE次は植物×ストラテジーか!ビオランテ好きの血が騒ぐ!<本田>

宮崎先生の好きな仙水忍の人格ベスト3!
金 忍
銀 ミノル
銅 カズヤ

※今週のブラッククローバーは休載

裏表紙:メガトン級ムサシ

f:id:jcomment_lib:20201116095858j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS/鈴木祐斗
センターカラー:BUILD KING、ブラッククローバー、マッシュル




2020年49号へ | 2020年51号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ