ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年49号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年49号(11/9発売)表紙:ブラッククローバー

f:id:jcomment_lib:20201109092050j:plain

チェンソーマン(巻頭)
アマゾンプライムの動画開始時の宣伝を設定でなくせるようにしてほしいです

僕のヒーローアカデミア
蓋が開いてることを忘れて生茶を振りました。顔中に茶葉の豊かなうまみが広がる

Dr.STONE
最近ずっとYouTubeを休んでいて、視聴者の皆様に本当に申し訳ございません


マッシュル-MASHLE-
にんにくと唐辛子と油はいってる料理は大概美味しい!神が創りたもうた食材!

ブラッククローバー
娘から風邪が移ってしまいました。僕の方がダメージ大!免疫力上げたい…!

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
初代担当サイトウさんが、昔撮ってきてくれた修学旅行用資料を遂に使う時が!

夜桜さんちの大作戦
ハイジでもクララでもヨーゼフでもなくロッテンマイヤーさんが最推し

呪術廻戦
取材がとにかく楽しい。学生時代、勉強しない理由ばかり考えていたのが恥ずかしい

ポポ/百瀬直(近未来杯エントリーNo.5)
百瀬直といいます、またお目にかかれるよう頑張ります!よろしくお願いします!

アンデッドアンラック
宇宙サッカー部襲来編は20巻の間違いです。なんか30巻だと思ってたんですよね

あやかしトライアングル(センターカラー)
「ひげまんじゅう」シリーズが可愛い。もちおグッズ増えないかな

僕とロボコ
戸塚先生がこのバカめに慈悲をお与えくださった!奇跡と戸塚先生の優しさに感謝

灼熱のニライカナイ
すいません。鼻水が止まらなくて言わずにいれません。ぴえんこえて鼻炎

高校生家族(2話掲載)
今年入って一度も風邪をひいてない気がするけど消毒とマスクのおかげかな?

仄見える少年
夜に起きてる事が多いのでコトヤマ先生の『よふかしのうた』すごく刺さります
<健人>

破壊神マグちゃん
ウーラネス、元ネタは色々ですがクリオネになったのはクリプトのドローンからです

ぼくらの血盟
読みたい本と映画が無限に増えていく…。なかなか上手に時間が作れません

AGRAVITY BOYS
僕が星型のにプレスを描きがちなのは大好きなサガフロのゾズマのせいです

森林王者モリキング
納豆が大好きなので必ず1日1パックは食べます。カラシも入れます。美味しい


編集の方々
ポケモンの実況動画にハマる。ライバロリさんの動画面白い<福田>
祝!ホークスV奪還!個人的MVPは甲斐選手と笠谷選手!<東>
やきやきヤンキーツアー当たった!ずとまよ一生聴いてるの<高野>
アニメ「呪術」、今週は五条と漏瑚!皆と一緒に領域展開<片山>

上木先生の好きなゲームベスト3!
金 ポケットモンスター金・銀
銀 ガチャフォース
銅 斬撃のレギンレイヴ

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:TSUBASA+

f:id:jcomment_lib:20201109093745j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:BUILD KING/島袋光年
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、仄見える少年




2020年48号へ | 2020年50号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ