ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年2号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年2号(12/13発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20211213101241j:plain

呪術廻戦(巻頭カラー)
「お前ん家、至る所にハンターハンター落ちてるな」って言われて恥ずかしかった

僕のヒーローアカデミア
歴代担当さん達がご飯をご馳走してくれました。とても嬉しかったです

逃げ上手の若君
柿の種のピーナッツいらない派です。本体のみを味が無くなるまでしゃぶりたい

Dr.STONE
実際の液晶はここに偏光板が加わります。なんでこんな構造思いついたんだろ
<理一郎>

SAKAMOTO DAYS
念願のコニック瓶をゲットしました。インクが乾かなくて最高です!!!!

守れ!しゅごまる
言われたい台詞①「今の部活にはあなたが必要です。戻ってきて下さい…先輩」

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
フライドチキンには必ずゼロじゃないコーラを添える宗派。油分と糖分万歳

アヤシモン
目次コメントにいよいよ何を書けばいいのか分からず…。作画より大変です

アオのハコ
母からみかん、大家さんから柿、担当さんから林檎をもらいました

地獄のカンダタ/吉田B6(読み切り)
大好きな漫画が最終回を迎える前に、同じところに名前を載せるのが夢でした

僕とロボコ
数年ぶりにスーツを着たら全く入らず慌てて買いに行きました。やっぱ痩せよう

ドロンドロロン(大増ページ)
幼い姪っ子がジャンプを抱えた写真が送られてきました。かわいかったです

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
サイゼリヤのハンバーグステーキおいし────────────!!!!!!!!

ウィッチウォッチ
吉田尚記アナのポッドキャスト「マンガのラジオ」に出演。12月5日から配信です

ブラッククローバー
亀田製菓つまみ種が美味しい!一番入ってるピー揚げが一番好きですポリポリ

高校生家族
いろんな種類のグミ買って食べ比べてみたら果汁入ってるやつがやっぱうまい

アンデッドアンラック
原稿明け寝て起きたら両腕胸前で組んだ状態でした。何コレ…初の寝相なんすが

あやかしトライアングル
今週は、いよいよジャンプフェス!あやトラのステージ、僕も楽しみです!

破壊神マグちゃん
ヒートテックの季節になりました。近場にユニクロが欲しいです。冬服が足りない

PPPPPP
いのうさんがとてもカワイイ新連載が、電子版1号から開始です!ぜひー!


編集の方々
飼ってる子猫の体重が1か月で2倍に!成長早ええええ!!<村岡>
薄いジャンバーがなかったため購入!去年どうしてたんだろ<岩崎>
編集部の冷凍庫にのどぐろの干物をいつも忘れます。朝食用<石川>
「Pikmin Bloom」岩崎に負けたくなくて休日無駄に歩いてる<片山>

※今週のONE PIECEは休載

今週のエンタメ!!
今週、堀越先生が楽しんだYouTubeチャンネルは「musubiyori」!


裏表紙:呪術廻戦ファントムパレード

f:id:jcomment_lib:20211213101316j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
センターカラー:Dr.STONE、SAKAMOTO DAYS
読切:キルアオハル/藤巻忠俊




2022年1号へ | 2022年3・4号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ