ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年41号に週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年41号(9/14発売)表紙:ぼくらの血盟

f:id:jcomment_lib:20200914093603j:plain

ぼくらの血盟/かかずかず(新連載巻頭カラー)
初めまして、よろしくお願いします。自分の美学をぶれずに描こうと思います

Dr.STONE
毎年秋を待ってる理由は秋刀魚がいるからです。楽しい希望があれば1年待てます
Boichi

ONE PIECE
9月16日(水)コミックスと画集とワンマガ発売です!少々遅くなりました…!

高校生家族(センターカラー)
高校生の頃合唱部でテナーだったんですけど高音出なくていつも大変でした

呪術廻戦
宿儺の領域の「無生物」は「呪力のないもの」の間違いです!うー…ドンマイ!

BURN THE WITCH(センターカラー最終回)
久しぶりの連載楽しかったー!予告載ってるけどのんびり待っててくださーい!

僕とロボコ
寝てはいけないとわかっていても寝てしまいます。不思議と後悔はないです

仄見える少年(大増ページ)
理久のインナーカラーの構造が分からなくて、美容師さんに聞いてやっと理解!
<健人>

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
最近作画の手元動画撮るのにハマってます。サボり防止+練習にもなっていい!

チェンソーマン
おいしそうなメロンパンが売っていたので見てました おいしそうでした

ブラッククローバー
吾峠さんから葡萄頂く。娘が妻と庭でプール遊びしてるの見る。良い夏でした…

あやかしトライアングル
ファンレターいつも本当に力になります。この時代に手書きの放つ熱量…ありがとう!

アンデッドアンラック 
初ゴキブリがでてアシさんの為にもと勇気出して足で踏ん付けたら引かれました

灼熱のニライカナイ(センターカラー)
やばい。気がつけば8月終わってる…。作中ではまだまだ夏続きますがー!

マッシュル-MASHLE-
肘のおかげで今日も腕が曲げられるぞー!すごい!うれしー!やったー!!

破壊神マグちゃん
好きなキラーはビッグ、バークは不協和音です。元ネタの映画は怖いので観ません

森林王者モリキング
僕のマリオはなぜこんなに雑なんだ。近くで技を振り回すだけ…丁寧になりたい

夜桜さんちの大作戦
寝ぼけて耳栓食べて一気に目が覚める。食感思い出すたびウエッてなってる

AGRAVITY BOYS
僕を強制的に規則正しい時間に起こしてくれた道路工事がもうすぐ終わるぜ!


編集の方々
祝!新片山班爆誕!そして池田班の皆様お世話になりました<福田>
新担当&新班!権平先生片山班皆様よろしくお願いします!<東>
片山班3原則「真実・誠実・謙虚」だそうです。僕はリク推し<高野>
編集部の一番端っこに、新班爆誕!健やかな一年にしよう<片山>


Boichi先生の好きな食べ物ベスト3!
金 アイスクリーム
銀 肉
銅 地球上にある全ての超カロリー高い食べ物全部

裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20200914093629j:plain


次回予告

巻頭カラー:チェンソーマン
センターカラー:Dr.STONE、ぼくらの血盟
読切:レッドフード/川口勇貴(金未来杯エントリーNo.1)




2020年40号へ | 2020年42号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ