ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年42号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年42号(9/19発売)表紙:チェンソーマン

f:id:jcomment_lib:20200919095605j:plain

チェンソーマン(巻頭カラー)
夏の終わりは虫がたくさん死んでいるので地面を見るのがオススメです

僕のヒーローアカデミア
担当交代!頼富さんまた映画行きましょう!田口さんよろしくです!

呪術廻戦
トイレットペーパーの5倍巻きロールめちゃくちゃ頼もしいぜ!

ぼくらの血盟(センターカラー)
読切にお手紙を下さった方、ありがとうございました。とても励みになります

アンデッドアンラック
足の小指をよくぶつけます。アシさんは皆全然ぶつけないそうです。嘘つけ…!

仄見える少年
ネーム作業中、飼っている文鳥がよく手を噛んできます。可愛いです。痛いです
<冬吾>

レッドフード/川口勇貴(金未来杯エントリーNo.1)
こんにちは川口と申します!金未来トップバッター!嫌!よろしくお願いします!

ブラッククローバー
W氏からシャインマスカット頂く。良い秋始まりました…食べて頑張りたいです…!

ブラッククローバー ちびキャラ番外編/田代弓也
(※巻末コメント無し)

Dr.STONE(センターカラー)
偽はSTANLY表記でしたが微妙なので単行本ではSTANLEYに揃えますスミマセン
<理一郎>

高校生家族
高校の横にワンコインでインド風チキンカレーが食べられる天才的店があった

ぼくたちは勉強ができない
大阪王将の冷凍ガーリックチャーハンが美味すぎてついつい食べすぎちゃう…!

僕とロボコ
過去の読切が「ドント・トラスト・銀杏BOYZ」に!描いて良かったウホー!

マッシュル-MASHLE-
ワシが男塾塾長江田島平八である!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あやかしトライアングル
わりと先行して原稿やってるので入稿や発売の頃には懐かしい気分になる…

夜桜さんちの大作戦
ダウナーに浸りたい時は鬼束ちひろが1番だけど貧乳と巨根が脳裏をよぎる

灼熱のニライカナイ
バショウカジキの最高速度は諸説あるみたい。でも、最速っていいよね

破壊神マグちゃん
好きなどうぶつの森の住人はみかっちとガチャです。そろそろ顔忘れられそうです

AGRAVITY BOYS
家族や担当から色々差し入れ頂いて乗り切れた今年の夏でした!まだ暑いけど!

森林王者モリキング
セブンで最近食べた物くらいしか書くことがない…。冷やし豚中華美味でした!


編集の方々
絶望的に方向音痴なので5kmの散歩が15kmになりました…<橋本>
新・本田班結成!他の班より喧嘩は弱そうだが果たして…!?<戸出>
堀越先生ありがとうございました!仲間先生お願いします!<頼富>
落ち着いたら班飲みはBBQがいいな。頼富探しておいて!<本田>


芥見先生の好きな立会人ベスト3!
金 弥鱈
銀 南方
銅 間紙


裏表紙:GRANBLUE FANTASY×シャドウバース

f:id:jcomment_lib:20200919095659j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
センターカラー:マッシュル、あやかしトライアングル
大増ページ:ぼくらの血盟
読切:BLADE KID/岩倉具弘(金未来杯エントリーNo.2)




2020年41号へ | 2020年43号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ