ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年8号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年8号(1/20発売)表紙:アンデッドアンラック

f:id:jcomment_lib:20200120093948j:plain

アンデッド・アンラック/戸塚慶文(新連載巻頭カラー)
不死と不運のドタバタ漫画!多少下品ではございますが楽しんで頂けたら幸いです

ONE PIECE
年末のジャンフェスOPステージはいつも以上にパワフルだった。今年もやるぞ!

鬼滅の刃
あけましておめでとうございます!元日に滑り台から落っこちた馬鹿人間です

約束のネバーランド(センターカラー)
ジャンプフェスタ昨年もすごかった!来てくださった皆様運営の皆様、有難うございました!
<カイウ>

Dr.STONE
千空は秒で計算してますが、監修の先生「京大入試大問並の難度」とのこと(笑)
<理一郎>

ハイキュー!!
お年玉袋にチベットスナギツネ描いて姪っ子にあげたけどスルーされてしまった

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
アンパンマンミュージアムに行ってきました。ほ、本物のアンパンマンだー!

ZIPMAN!! 一年で一番楽しみな日、大晦日に風邪引く。でも氷川さんのドラゴンボール曲で元気でた?

チェンソーマン
悪の花から血の轍まで押見先生はどうやって画力あげたんだろう?

僕のヒーローアカデミア
蛙亭さんがツボにはまってしかたないです。腹抱えて笑ったの久々

アクタージュ act-age
一週間温泉漬けの年末年始でした。今年はずっと温泉宿で仕事したいです
<マツキ>

AGRAVITY BOYS
今年の目標は色々あるんですが東京五輪ハンドボールが見たい!ハンセン!

ブラッククローバー
年明け早々家族全員次々と発熱で倒れ僕は救急病院へ…消えた正月を探してます

呪術廻戦
五条がいなくなったおかげで2020年はいい感じの年になりそうです

ミタマセキュ霊ティ
食べ物っておいしいですよね。飲み物もおいしいし。生きてて良かったですわ

ゆらぎ荘の幽奈さん
同じお店の同じ料理でも、出前より店内のほうが美味い…プラセボ効果??

サムライ8八丸伝
明けましておめでとうございます。冬はコタツでまったりするのが大好きです
<斉史>

夜桜さんちの大作戦
ハイジ見てペーターのおばあちゃんのシーンは大体泣いてる。スイス行きたい


編集の方々
今年こそ強い体をとリングフィットに勤しむも休み明け早々体調不良…<東>
東が年始早々エグい咳してて怖い…。新年も皆様ご自愛ください<杉田>
日々ぼーっと生きてるのでチコちゃんに叱られるとビクッとする<村越>


出水先生のよく食べるミスドベスト3!
金 ポン・デ・黒糖
銀 ハニーチュロ
銅 エンゼルフレンチ


裏表紙:NETFLIX 斉木楠雄のψ難 ψ始動編

f:id:jcomment_lib:20200120094811j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:マッシュル-MASHLE-/甲本一
センターカラー:アンデッドアンラック、鬼滅の刃、ミタマセキュ霊ティ




2020年6・7号へ | 2020年9号

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ