ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年12号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2020年12号(2/17発売)表紙:アクタージュ

f:id:jcomment_lib:20200217100132j:plain

アクタージュ act-age(連載2周年記念巻頭カラー)
みんなであきらちゃんごっこをしよう!アクタージュスタンプ発売です
<マツキ>

ONE PIECE
近所においしいお寿司屋さん発見。常連になっていつか「やってる?」ってしたい

鬼滅の刃
赤ちゃんを抱っこさせていただいた!赤ちゃんって何時間でも見ていられる!

Dr.STONE(センターカラー)
現代の電波望遠鏡は、巨大なアンテナが何十台も。宇宙の彼方が見える不思議
<理一郎>

魔女の守人(大増ページ)
目コメを考えるのは気分転換にいいですが仕事をしなくてはなりませんのでします

ハイキュー!!
描き文字を褒められると嬉しいです。父の影響で、昔からレタリングが好きです

僕のヒーローアカデミア
チーズコーヒーなるものを初めて飲みました。新感覚で美味しかったです!

マッシュル-MASHLE-
ファンレター嬉しすぎて膝の皿割れました!毎晩読み返して一緒に寝ます!!

ぼくたちは勉強ができない
最近娘の絵がどんどん上手くなっている(気がする)。やはり天才なのでは……?

アンデッドアンラック
ファンレター届きました!読みました!感想嬉しい!頑張ります!ありがとう!

ミタマセキュ霊ティ
窓全開で原稿やったら一発で目がぶっ覚めました。ただ風邪を引くリスク爆増

約束のネバーランド
赤い大根をみそ汁に入れたらどす黒い液が出来た~?味は旨いです!セーフ!
<ぽすか>

呪術廻戦
〆切前は「寝ていた」ではなく「気絶していた」と申告した方が罪が軽くなります

チェンソーマン
堀越先生デンジ描いてくださりありがとうございました!すごくうれしいです!

MY LITTLE MARS/踊場ゆう<新世界漫画賞準入選受賞作>
賞金でリングフィットを買いました!すごく嬉しいです!これからも頑張ります

夜桜さんちの大作戦
楽しいムーミン一家のお前が死んでからねってセリフが辛辣すぎていつも笑う

AGRAVITY BOYS
西麻布に行った事を早く地元の友人に自慢したいので今年頑張って帰省します

ゆらぎ荘の幽奈さん
二百回記念に気を取られ、いつの間にか連載四周年。ありがとうございます

ZIPMAN!!
スターウォーズドラマ「マンダロリアン」観始めた!強い男と可愛いキャラの砂漠旅、最高!

サムライ8八丸伝
アイリッシュマン」に続いて山田洋二監督「息子」を観賞。いや~、沁みるなぁ~
<斉史>


編集の方々
大学から始めた将棋ウォーズで、1級に昇級!!すごく嬉しい<岩崎>
パラライ、煤闇の章、マルコと銀河竜、うぅ全部楽しみ…!<戸出>
会社の先輩後輩と山田芳裕作品について語る。超たのしい!<田口>
兄夫婦に何と6人目の子が爆誕!プレゼント爆買い叔父さん<片山>


ラーメン大好き岸本先生の好きなラーメンベスト3!
金 とんこつ!
銀 みそ!
銅 しお!(醤油も捨てがたい…)

※今週のブラッククローバーは休載

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20200217100730j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:チェンソーマン(人気投票開始)、夜桜さんちの大作戦、ミタマセキュ霊ティ
特別出張:恋するワンピース/伊原大貴




2020年11号へ | 2020年13号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ