ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年13号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年13号(2/22発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20200222091435j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
日清カップヌードルの謎肉が一体なんなのか聞いてしまった!なるほど──!

恋するワンピース/伊原大貴(特別出張)
こういったお話をジャンプ+で1年半近く描いてます!地獄行き確定です!

鬼滅の刃
昔も今も声優さんの声の美しさと演技って凄い。表現力やばすぎて鳥肌たつ!

約束のネバーランド
麒麟がくる」面白いです!本木雅弘さんの斎藤道三好き。毎週楽しみです
<カイウ>

ハイキュー!!
来週ハイキュー!!をお休みさせていただきます。度々申し訳ありません!!!!

Dr.STONE
アクタージュを読んで自分が間違って絵を描 いているんだなと思い、反省しました
Boichi

ぼくたちは勉強ができない
新しいアシさんをスタッフみんなで緊張しつつお出迎え。いい子でよかったー!

チェンソーマン(センターカラー)
あたしンチ見終わりました次に何見ようか考えていて耳だけで見れるのがいいです

アンデッドアンラック
最後の服ズボは男性アシさん2人がモデルをしてくれた!正直なくても描けた!

ブラッククローバー
母からデコポン、W氏からリンゴとメロンを頂いた!果物で健康になります!

ミタマセキュ霊ティ(センターカラー&2話掲載)
扉の銭湯は塗り含めスタッフ坂口さん作です。銭湯行きたくなっちゃいました

魔女の守人
ペン回しをつけペンでやるとインクが飛び散ってしまうので我慢しています

呪術廻戦
芥見、頭文字のCとSを間違えて文理を超えたバカがバレるの巻

マッシュル-MASHLE-
友達が打ち切られた?って電話かけてきました。人の人生面白がってる!!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
ショパンのバラード第1番。羽生君と戦場のピアニストが脳内でせめぎ合う

AGRAVITY BOYS
新担当は田口さん。本人が漫画のキャラみたいな方でした。よろしくです

アクタージュ act-age
液タブを新調してめちゃデカいやつになりました。設置しただけで肩が筋肉痛です
<しろ>

サムライ8八丸伝
最近観た映画、ヒックとドラゴン3、sing、きっとうまくいく、どれも凄く良かった
<彰>

ゆらぎ荘の幽奈さん
階段の吹き抜けのせいか二階より一階が寒い。一階を温めると二階が暑い

ZIPMAN!!
スタッフさんの防寒コーデがパーカー3枚重ね!フード三重の厚みがすごい!


編集の方々
伝説の訃報に涙。野村監督のご冥福をお祈りします<東>
寂寞。中村先生と4人の更なる暴走とご活躍を心より祈念!<杉田>
十三騎兵防衛圏やってます。アトラスさんの掌で転がされてる…<村越>

大久保先生の造形が好きな動物ベスト3!
金 クジラ
銀 シカ
銅 フクロウ

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20200222093305j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE(人気投票開催)
センターカラー:約束のネバーランドチェンソーマン




2020年12号へ | 2020年14号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ