ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年11号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年11号(2/10発売)表紙:鬼滅の刃

f:id:jcomment_lib:20200210093411j:plain

鬼滅の刃(巻頭カラー)
あーあ、新品のもの全部汚すし壊す!あーあ!のろま!トンマ!うっかり!

Dr.STONE
Dr.STONE」外伝グルメ漫画がやりたいです。主人公:コハク ヒロイン:スイカ
Boichi

僕のヒーローアカデミア
カレーヌードルのスープにじゃがりこを浸すと超美味しいです。特許取ろ

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
最近、仕事後の筋トレ部活参加人数が増えてきて楽しい。レッツマッスル!!

マッシュル-MASHLE-(大増ページ)
最近カロリーメイトと一平ちゃんが主食であります。よろしくお願いします!!

約束のネバーランド
SARSの時台湾で作られた手牽手(ショウチェンショウ)という歌、大好きです。終息を願います
<カイウ>

魔女の守人(センターカラー)
上京してから田畠師匠には本当にいつもよくしていただき大変感謝しております!涙

チェンソーマン
好きなアイスランキング一位バニラ二位抹茶三位キャラメルです

呪術廻戦
ワイヤーの動きをイヤホンのコードを使って検証してたら断線しました

アンデッドアンラック
職場に導入したウォーターサーバーの水が1日で無くなりました。美味っしぃ!

アクタージュ act-age
原稿用のシャーペンにはDr.Gripシリーズを愛用しています。PILOT大好き!
<しろ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
最も利用していた出前鍋のお店がエリア外に…!都心に住めということか…

ブラッククローバー
映画カイジのBGMを口ずさみながら家の中を歩き回るのが今のマイブームです

将棋道中膝栗毛/千木チキ<手塚賞準入選受賞作>
ここにコメントすることが、ちょっとした夢でした!さてなんて書こうかな…!

AGRAVITY BOYS
聖闘士星矢の技では鳳翼天翔とギャラクシアンエクスプロージョンが一番好き

ミタマセキュ霊ティ
1日に必要な野菜の量を決めてる人って誰なんですかね?文部野菜大臣かな?

夜桜さんちの大作戦
漫画ナウシカのトルメキア兵になってクシャナ殿下の盾となって討ち死にしたい

ハイキュー部!!/宮島京平
オリンピックイヤーの度に載せて頂いている気がします。今年は東京ですね

れっつ!ハイキュー!?/レツ
描いてみると尾白アランが好きなんだという気持ちに気づきました

サムライ8八丸伝
映画クロースの、まるで3DCGの様な手描きのアニメーションに感動しました
<彰>

ZIPMAN!!
ドロヘドロ」のアニメを観ました!カイマン役の高木さん、ハマり方がスゴイ!


編集の方々
ジョジョラビット視聴。幸福と絶望の絶妙なバランスが痛い<浅井>
ペルソナ5ロイヤルが楽しい。僕もあの世界にいると曲解させて欲しい<内藤>
謎のいなりずしブーム。あまじょっぱすっぱ味がヤバすぎ<門司>


ミウラ先生のよく食べるカップ麺ベスト3!
金 東洋水産でかまる バリシャキ!もやし味噌ラーメン
銀 日清カップヌードル 欧風チーズカレー
銅 東洋水産ワンタン しょうゆ味

※今週のONE PIECEハイキュー!!は休載


裏表紙:BLADE XLORD

f:id:jcomment_lib:20200210094036j:plain


次回予告

巻頭カラー:アクタージュ(連載2周年記念)
センターカラー:Dr.STONE
大増ページ:魔女の守人
読切:MY LITTLE MARS/踊場ゆう<新世界漫画賞準入選>




2020年10号へ | 2020年12号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ