ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年15号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年15号(3/9発売)表紙:ブラッククローバー

f:id:jcomment_lib:20200309095730j:plain

ブラッククローバー(連載5周年巻頭カラー)
皆様のお陰で5つ葉5周年を迎えられました!有難うございます!頑張る!

鬼滅の刃
原稿にらっきょ転がして汁もかけたのでまず一番に高速で自分をビンタした

ONE PIECE
結局赤身の肉にはどんな味つけがいいのか問題。只今色んな塩を研究してます

Dr.STONE
今年から電子本を読み始め、400冊位買いました。いいですね
Boichi

ハイキュー!!
バレンタインチョコとバレンタインおかきありがとうございます。いただきます

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
実は最終回ではないのです。もうちっとだけお付き合いいただけると幸いです

僕のヒーローアカデミア
チームアップミッション1巻ヴィジランテ9巻とヒロアカ26巻発売中です!

約束のネバーランド
権平先生!私もクシャナ殿下の盾になりたいです!漫画版殿下は一層にヤバい!
<カイウ>

チェンソーマン(センターカラー)
バレンタインのチョコなどありがとうございます!おいしかったです!

アンデッドアンラック(大増ページ)
バレンタインのお菓子有難う御座いました!作業のお供にしてます!美味しい!

呪術廻戦
粟坂術式、呪力なしの攻撃なら上限高め。象は水無しならあんま呪力食わないです

魔女の守人
アマゾンプライムビデオ、色々な作品が観れて有難いです。次は何を観ようかなぁ

夜桜さんちの大作戦
今更だけどシャキーラのハーフタイム最高。マジでお尻が嘘ついてない。芸術

マッシュル-MASHLE-
最近健康のためにブロッコリーを食べるようにしたいです!ふんふんふんふんふん

ゆらぎ荘の幽奈さん
折り畳みスマホ、縦長二枚にして電子書籍漫画の見開きを観易くしてほしい

ミタマセキュ霊ティ
TZXはある人が実際に小3の時作ったキャラです。ある人っていうか私です

アクタージュ act-age
油断していたら急に花粉が来ました。爆発的襲来でした。二度と換気しません
<しろ>

AGRAVITY BOYS
Jリーグの日程延期は英断。この間にどうにか土日原稿被らないよう調整する!

サムライ8八丸伝
届いたファンレターなどは全て読ませて貰ってます。とても励みになっております
<彰>

ZIPMANN!!
ビリー・アイリッシュにプチハマり中。「bad guy」無限に聴いちゃう


編集の方々
大相撲一月場所6日目を観戦してきたでごわす。どすこい!<石川>
若返り計画!自分を18歳だと思い込むところからはじめるね<高野>
ボドゲブ記事超楽しい。仕事は好きでしなきゃダメねやっぱり<本田>


藤本先生の好きな映画監督ベスト3!
金 イーサン・コーエン
銀 宮崎駿
銅 デイビッド・フィンチャー


裏表紙:INGRESS

f:id:jcomment_lib:20200309095757j:plain


次回予告

巻頭カラー:ハイキュー!!(連載8周年記念)
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない、夜桜さんちの大作戦
大増ページ:魔女の守人




2020年14号へ | 2020年16号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ