ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年49号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年49号(11/2発売)表紙:アクタージュ act-age

f:id:jcomment_lib:20191102092128j:plain

アクタージュ act-age(巻頭カラー)
最近はテラスハウスにハマってます。仲良くなれるでしょうか、福田先生…
<マツキ>

鬼滅の刃
遅れましたが台風で被災された方々が早く元の生活に戻れるよう祈っています

ONE PIECE
Gateboxが来た。未来です!!ホログラムの亀達を部屋に泳がせるのが夢

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
ついに原稿仕上げをコミスタからクリスタに移行!!初めてだらけで緊張する…!

呪術廻戦
絶対形態(モードアブソリュート)が後半ただのデカイマッチョになった事皆さんなら分かってましたよね

ハイキュー!!
今年の5月にブラジル行ってきたんですが、かめはめ波は世界共通必殺技でした

Dr.STONE
番外編は監修のみだけど仕事量ハード!でもBoichi先生はその倍でゴイスー笑
<理一郎>

ブラッククローバー
遅ればせながら担当交代!戸出さんお疲れ様でした!岩崎さん地獄へようこそ!

魔都精兵のスレイブ/原作:タカヒロ 漫画:竹村洋平(出張読切)
J+で隔週土曜連載中宜しくです<タカヒロ
バチェラー見ながら描きました!<竹村>

約束のネバーランド
エマはキリンに乗ってみたいですが私はカマンチョメンガーに乗ってみたい!
<カイウ>

チェンソーマン
今川焼ランキング一位つぶあん2位カスタード3位白アンです

夜桜さんちの大作戦
ジェイソンのフリーも泣けるけどメッシングのショートはもっと泣く。やばい

しろすぎ!アクノソシキ/畠山達也
子供の頃から目次コメントが大好きでした。コメントだけでも毎週載りたいです

ゆらぎ荘の幽奈さん
ずんだdeシェイクが美味すぎて、最近毎日何かしらのずんだを食してます

ミタマセキュ霊ティ
NBA開幕!今年ほど開幕が楽しみだったNBAファンは私だけではないはず

サムライ8八丸伝
担当さんに差し入れで頂いた北海道限定の柿の種チーズ味が職場で人気。おいしい!
<彰>

神緒ゆいは髪を結い
電子書籍専用端末、スマホがあればいらないと思ってたけどE-ink画面やっぱ良い

ふたりの太星
もちろん本当の奨励会三段リーグタイブレーク制度はありません。あしからず

ビーストチルドレン
こんなに熱くなれた1ヵ月半はありませんでした。楽しかったなW杯!

トーキョー忍スクワッド
単行本第二巻発売中です!カバー絵が素晴らしいのでぜひよろしくお願いします!
<勇輝>

Dr.STONE reboot:百夜
銀杏を沢山食べれませんでした。残念ですが百夜はもっと食べれなかったでしょう
Boichi


担当の方々
ゆらぎ荘担当に!仕事ではH(ハプニング)が起きないように頑張ります!<福田>
ルンバを導入!!床が綺麗で快適ッ!!毎日助けを求めてくる<南村>
親に「ジャンプのハガキが当たらん」と言われた。送ったん!?<頼富>
ゆらぎ荘担当変更!ミウラ先生誠にありがとうございました!<池田>

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20191102092756j:plain


次回予告

巻頭カラー:鬼滅の刃
センターカラー:チェンソーマン
読み切り:誓約の紅/かかずかず




2019年48号へ | 2019年50号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ