ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年33・34号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年33・34号(7/19発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20210719084022j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
去年なかったUSJのプレミアムショー!今年はスタッフやる気満々!ぜひ観てねー!

Dr.STONE
ワクチン打ってもらったら、11年ぶりに北海道一周したいです
Boichi

アンデッドアンラック
無印ゲッターロボを観始めました!構成から凄い綺麗!OPで毎回目が覚めます!

こちら葛飾区亀有公園前派出所秋本治(読み切り)
お待たせ致しました。日暮巡査が5年ぶりの登場です。日暮探しは過去でした

レッドフード
連載も一人暮らしもなにもわかりません。レールを敷きながら走ってる感覚です

ブラッククローバー
「あちこちオードリー」が面白くて好き!録画したのを作業中めちゃ流してます

食戟のサンジ/原作:附田祐斗 漫画:佐伯俊(読み切り)
祝!ワンピ24周年!またまたお邪魔します!今回もネーム凄く楽しかったです
<祐斗>
ご無沙汰しております!ビビ愛を込めて描きました!よろしくお願いします!
<俊>

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
デクという名は雨ニモマケズの一節からで今ずっと雨描写なのはそのせいです

NERU-武芸道行-(大増ページ)
またやってしまった…絵の主線は面相筆なんですがよく洗い忘れダメにします

夜桜さんちの大作戦
掛川花鳥園のふたばちゃんと飼育員さんの動画、純愛に毎度毎度うるうるする

アオのハコ
取材の為に1人で水族館に行ってきました!漫画とのギャップに自分で驚きました!

ウィッチウォッチ
去年から家の木の壁にツタを這わせようとしてるけど全然吸着してくれない

マッシュル-MASHLE-
あ!流れ星!世界平和!!!世界平和!!!世界平和!!!いえた!!!!!!

逃げ上手の若君
モンハンを買うかどうか未だに悩み中です。狩られるのは動物より時間の方なので…

僕とロボコ
鈴木先生すみません&ありがとうございます!サカモトデイズおもしれ~~!

破壊神マグちゃん
ARMS大好きなのでミェンミェンのamibo待ってました。買います

SAKAMOTO DAYS
携帯落として割りました。昔から携帯落として割ってもそんなに落ち込みません

高校生家族
担当さんが差し入れて下さったBAKEのチーズタルトが美味しくて感動…!

天使と殺し屋/ルト(Jスタートダッシュ漫画賞準入選)
※コメントなし

アメノフル
駄菓子のきびだんごがうますぎて箱買いしたが秒で飽きたので欲しい人あげる!
<三太>

あやかしトライアングル
いろいろなことを水面がでやってます。めちゃ忙しいけどめちゃ楽しい…!


編集の方々
素潜り漁師の動画にハマり中。一度でいいから潜りたい~!<荒木>
ハサウェイ鑑賞。映像美に感動。&新村越班よろしくです!<福田>
ポケモンユナイトでピカチュウに追い立てられ泣きそうになる<浅井>
AMERICAN UTOPIA、映画館で踊りそうになった。凄いもん観た!<村越>

ジャンプSBS
マッシュル-MASHLE-のマッシュはシュークリーム以外では野菜と豆類をよく食べる(担当:浅井)

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:アイドルマスター×アズールレーン

f:id:jcomment_lib:20210719084048j:plain


次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア(連載7周年突破記念)
センターカラー:アンデッドアンラック、高校生家族
読切:ENDEAVOR'S MISSION/あきやま陽光、DC3/原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか
※8/2発売なので注意!




20201年32号へ | 2021年35号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ