ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年50号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2018年50号(11/12発売)表紙:食戟のソーマ

f:id:jcomment_lib:20190727093136j:plain

食戟のソーマ(6周年巻頭カラー)
ソーマ6周年!思えば遠くまで来たものです。読んでくれて人のおかげです!
<裕斗>

僕のヒーローアカデミア
最近髪の抜け具合すごい!きてる、確実にきています。何故か心は穏やか

ONE PIECE
人生初陶芸ろくろを回してぐにゃっとなり先生の直しで完成!ほぼ先生作!

鬼滅の刃
力をつけようと、よくレバニラを食べるため匂いで迷惑かけてないか心配だ

ワールドトリガー
宇佐崎先生も前号の目次コメントありがとうございます!ご愛読感謝です

火ノ丸相撲(センターカラー)
体が弱い!今回は本当にダメかと思った。いかん本当にいかん!何とかします!

呪術廻戦
ダイエット記録③ダイエット辛い辛くない以前に超つまんないです(完)

ハイキュー!!
描いてる人物と同じ表情になっちゃうのはあるあるですが目ぇかっぴらきすぎて乾く

ジモトがジャパン(センターカラー&2話掲載)
カラー描かせていただき感謝です!恐竜はカルカロドントサウルスが好きです

アクタージュ act-age
単行本最新4巻帯に松井優征先生から推薦文いただいています!多謝感謝!
タツヤ>

ぼくたちは勉強ができない
免許更新に行ってきました!おや?5年前と比べて心なしか顔写真の横幅が広が…

Dr.STONE
ドデカ盛りのナポリタンが食べたいです!
Boichi

ブラッククローバー
吾峠先生に柿頂く!僕が今まで食べた中で一番美味しい柿でした。あざますっ!

持ち込みのすすめ/藤巻忠俊(読み切り)
こんな内容でも笑って許してくださる寛大なクズばかりです。持ち込み行こう!

約束のネバーランド
年始アニメに併せ色々絵が出そうな予感です!寧ろ今描いてます!応援嬉し!
<ぽすか>

HUNTER×HUNTER
目覚まし時計変えた。絶対押してはいけないボタン機能付きなので超目覚める

THE COMIQ
インスタ(@studio_dice)でたまにイラストとか描いてるのでよかったらご覧ください~!

ゆらぎ荘の幽奈さん
もう11月なのに昼の室温が26度とかで若干暑く…夜は寒い。寒暖差にやられそう

アリスと太陽
吉高由里子さんと鳥貴族に行くのを将来の夢にして6年経ちました。見果てぬ夢…

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司(最終回)
短い間でしたが有難うございました!またどこかでお会いさせてください!では

思春期ルネサンスダビデ
仮面ライダーではオーズが好きです。ジオウのアナザーオーズは最高でした


編集の方々
森崎先生!祝・第二子ご出産!お子さんに懐かれたいです!<南村>
約ネバアニメのアフレコに毎度大興奮!1月まで待てない<杉田>
若おかみは小学生!」男編集3人で見て、滂沱の涙を流す<片山>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190727093156j:plain


次回予告

超重大発表記念巻頭カラー:Dr.STONE
センターカラー:ゆらぎ荘の幽奈さんぼくたちは勉強ができない
読み切り:忘レ物探偵/屋宜知宏


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2018年49号へ | 2018年51号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ