ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年35号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2018年35号(7/30発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20190721152442j:plain

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
自分が四年もジャンプに掲載されてるとは…嬉しい。毎度読んでくれてありがとう!

きっと誰もが誰かのヒーロー/あきやま陽光
劇場版ヒロアカもうすぐ公開です!スクリーン上で動く轟くんを早く観たい…!

Dr.STONE
今回のエンジンもですが、昔の人って良くこんな機構考えたな…って不思議
<理一郎>

呪術廻戦
色んな先生方とお話する機会を頂きました。また改めて挨拶できるよう頑張ります

ぼくたちは勉強ができない
50周年レセプションで憧れの先生方に挨拶させてもらえて感無量です。わーい!

ハイキュー!!(センターカラー)
ジャンプ展レセプションで久しぶりに秋本先生のお話を聞けて、生気が戻るきもち

鬼滅の刃
注文の際に、信じられないほどの勢いで声が裏返って非常に恥ずかしかった

アクタージュ act-age
宇佐崎先生とananさんの取材を受けました。僕から最も遠いお洒落な雑誌と思ってた
<マツキ>

約束のネバーランド
8歳の頃秘密の柵を越えた時手の平に刺さった筈の棘は黒子だった!嘘だろ
<ぽすか>

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
ジャンプ展行って参りました。生原稿のインパクトは本当に圧巻!皆様も是非!

アリスと太陽
ジャンプ展内覧会で凄い原画を見たら漫画が上手くなりましたし気のせいでした

DANNY's RADIO/チッチーズ(読み切り)
大勢の方に読んで頂けて本当に嬉しいです。よろしくお願いします!

食戟のソーマ(センターカラー)
発熱した。何故か手足も痺れたりして怖かった。皆さんも体調、本当にご注意を
<祐斗>

ブラッククローバー
連載表彰式&ジャンプ展VOL.3内覧会に妻と行ってきました!感動することがいっぱい

銀魂
ちょっと外歩いただけで滝に打たれたようなベタベタ、デブはすべて修業だな

ゆらぎ荘の幽奈さん
バトル描くのが恥ずかしくなってテレ隠しにエロを描くという逆転現象発生中

キミを侵略せよ!
待ちに待ったキングダムハーツ3が来年に発売決定。小学生の頃から大好きだ

火ノ丸相撲
何年か振りに床屋に行ったけど良かった。自分でテキトーにやるのとは違うわ

ノアズノーツ
丸くて可愛い観葉植物を買ったのに茎だけがニョキニョキ伸びていく。騙された

紅葉の棋節
篠原健太先生がSNSで紅葉を描いて下さいました!この身に余る光栄です!!
篠原先生が描いた紅葉はこちら篠原先生がSNSをやめたためリンク切れ…

編集の方々
ここに載るとは人生わからないです。これからよろしくです!<東>
新班!デブばっかだ!俺も含めて!3年で17kgも増えた~!<高野>
ジャンプビクトリーカーニバルへ!大勢の方が楽しむ姿を見て、頑張ろうと思う所存<池田>
新班に。引っ越しの度にもう机を汚さないと心に誓うけど…<門司>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190721152500j:plain


次回予告

巻頭カラー:鬼滅の刃
センターカラー:約束のネバーランド
読み切り:HOT/天野明、地獄楽/賀来ゆうじ(ジャンプ+からの出張)





2018年34号へ | 2018年36・37号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ