ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年4・5号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。2018年1号から8号まで背表紙・裏表紙は諸事情によりありません。


2018年4・5号(2017/12/25発売)表紙:集合表紙(戌年

f:id:jcomment_lib:20190706145819p:plain

Dr.STONE(巻頭)
パクチー+ライムでコーラ風味。混ぜる前に嗅ぎすぎない方がより分かります
<理一郎>

ONE PIECE
リリックスピーカー購入。仕組みは分からないがかっこよすぎる!よいお年を!

斉木楠雄のψ難
合併号が続くタイミングで長編をずっと続けてしまいすみません…!良いお年を

ハイキュー!!
近所の中学校、たまに深夜まで電気ついてる!お疲れ様です!!良いお年をー!!

ブラッククローバー(センターカラー)
サラメシでジャンプを印刷してる工場が出てた!いつも有難うございますと思いました

ぼくたちは勉強ができない
最近アンパンマン大好きな娘。自分も小さい頃観てきた事を思うと感慨深いなぁ。

約束のネバーランド
今年も一年ありがとうございました。メリークリスマス!そして良いお年を!
<カイウ>

鬼滅の刃
拳銃の設計って奥が深くて面白いです。何かの設計ができるくらい賢くなるぞ

僕のヒーローアカデミア
誕生日プレゼントたくさんありがとうございました!マッサージ機まで!すごい

BORUTO(センターカラー)
年末オフはTRPGウォーハンマーで埋めます!
<小太刀>

食戟のソーマ
ゲーム・オブ・スローンズのシーズン7の吹替がやっと観れる!嬉しすぎる!
<俊>

ゆらぎ荘の幽奈さん
筒井先生コラボ企画ありがとうございました!(二週遅れですみません…)

火ノ丸相撲
年明け4日に火ノ丸18巻発売します!よろしくお願いします!良いお年をー!

銀魂
アニメ班と今後の銀魂について話し合う場を設けるも、わんぱっくの話して解散

ROBOT×LASERBEAM
とりあえず今年なんとかですが乗り切ることができました。皆さま、良いお年を

青春兵器ナンバーワン
今年は初めて丸一年ずっと連載できた年でした。嬉しい。2018も頑張ります!

クロスアカウント
2巻でネナベをネカマと間違えて表記してしまいました。お詫び申し上げます

シューダン!
五年前に描いた短期集中連載「こがねいろ」が単行本に収録できそう。え、五年前!?

フルドライブ
恥ずかしながらon your markを初めて観ました。最高にかっこよくて超痺れました

ゴーレムハーツ
人に気を遣って気を遣って、逆に失礼なことを言ってしまっている気がして怖い

トマトイプーのリコピン
去年、今年と同じイベントに全く同じ服で出ていた事に気づき愕然としています



編集の方々
年明けの吉本お笑いバラエティショーがめっちゃ楽しみです<田口>
江ノ島のOPPA-LAで台風クラブ見てきました。箱もライブも○<村越>
年末は、中村憲剛ジャルジャルでもらい泣きしてしまった<門司>



2018年2・3号へ | 2018年6号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ