ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年10号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2018年10号(2/5発売)表紙:銀魂

f:id:jcomment_lib:20190709093123j:plain

銀魂(巻頭カラー)
銀魂乱舞、技がカッコよくてもう少し早く出してくれてたら確実にパクってました

ONE PIECE
ボブネミミッミ~。えいえいっ怒った?怒ってないよ。えいえい怒った?怒っ

約束のネバーランド
書店さん飾付大賞有難う!写真眺め気分高揚!後全国ワープできたら完璧だぁ!
<ぽすか>

鬼滅の刃
初雪!雪だるま作りました。友だちいないので勿論一人ぼっちです。大寒波!

ブラッククローバー
W氏の贈り物がバラエティーに富んでる。美味しい物を毎度有難うございます!

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
17巻、小説版3巻、ヴィジランテ3巻が同時発売です!よろしくお願いします!

アクタージュ act-age(大増ページ)
WJ新年会、生きる伝説だらけでした。ビンゴでドローンカメラ貰いました
タツヤ>

ハイキュー!!
5話くらいいっぺんに載せられたらなと思うんですけど、ちょっと無理そうですね

食戟のソーマ(センターカラー)
これを書いてる今、集英社の会議室でネーム缶詰中。非日常でちょっと楽しい
<祐斗>

BOZEBEATS
九龍城みたいな生活感ある秘密基地大好きです!39文字では伝えきれない!

Dr.STONE
宇宙ステーション、行くには数十時間。でも帰りはたった数時間だそうです
<理一郎>

HUNTER×HUNTER
クリミナルマインドが好き。特にDr.リードがメインの時は涙腺崩壊回が多い

ぼくたちは勉強ができない
久々に大雪にはしゃぐスタッフに混ざって一生懸命雪を投げる娘。天才かな!!

斉木楠雄のψ難
テラスハウス軽井沢編面白いな!?仕事中に見るとついついペンが止まって困る

火ノ丸相撲
今年の目標は、映画を見ること。去年はヤバイぐらい見てない。もっと勉強せな

青春兵器ナンバーワン
この連載中に初めて風邪をひきました。おかゆ食べて寝たらすぐに治りました

ゆらぎ荘の幽奈さん
ふと窓の外を見たらすごい大雪で驚きました。ベランダで雪だるま作れそう

ROBOT×LASERBEAM
発売中のジャンプGIGAにスタッフの入澤君が載ってます。よかったら是非

フルドライブ
手紙や年賀状ありがとうございます。お返事しますね。激可愛い真凛を添えて

ゴーレムハーツ
雪がたくさん降ってもアシスタントさん達はめげずに通ってくれます。感謝です

トマトイプーのリコピン
リコピン1巻発売中です!たくさんおまけページあるので宜しくお願いします!


編集の方々
ボクササイズやってみたけど、何これ…きつ…ハァ…ハァ…<田口>
年末に秋田は横手・田沢湖で日本酒、温泉を堪能。最高です<村越>
横山三国志のスカジャン、関羽張飛リバーシブルで最高<門司>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY バレンタインver1

f:id:jcomment_lib:20190709093528j:plain




2018年9号へ | 2018年11号へ

2018年巻末コメントまとめへ