ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年31号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年31号(2018/7/2発売)表紙:アリスと太陽

f:id:jcomment_lib:20190720143123j:plain

アリスと太陽/凸ノ高秀(新連載巻頭カラー)
待たせたな。またお会いできて本当に嬉しいです。皆様よろしくお願いします!

ONE PIECE
念願のシルクドソレイユ。やっと観に行けた「キュリオス」!!信頼以外の何あの技

Dr.STONE
ジャンプ展圧巻でした。デジタルの時代、原画展は最後かも。VOL.3もぜひ!
<理一郎>

ぼくたちは勉強ができない
最近アシさん皆が自分の原稿頑張ってていい刺激を受ける。おらも頑張るぞー!

僕のヒーローアカデミア
驚きのプレゼントいただきました。爆豪名義で月の土地!やったぜ爆豪土地持ちだ!

銀魂(センターカラー)
ゴール手前で担当変更。真鍋さん伴走ありがとう。必ず派手にテープ切ってみせます

鬼滅の刃
抱っこされてる犬に微笑みかけたらガタガタと震え出したので走って逃げた

ブラッククローバー
関西の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。元気な漫画、描きます

ブラッククローバーSD アスタくん魔法帝への道/小林拙太(読み切り)
※巻末コメントなし

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司(センターカラー)
色々な方のおかげで連載できているのだと毎週噛み締めて頑張ってまいります

約束のネバーランド
昨日、コントローラーと風船(棒)を振り回す競技大会の夢を見ました
<ぽすか>

紅葉の棋節
口内炎が遂に絶滅しました!そして唇にヘルペスができました!おいでませ!!

キミを侵略せよ!
字幕で映画を観れるようになりました。「タッカーとデイル」が個人的によい

アクタージュ
ファンレター読ませて頂いてます。励みになります。ありがとうございます!
タツヤ>

呪術廻戦
道を聞かれ顔なので知らない人を知らない場所に案内するということがよくある

火ノ丸相撲
太ったせいで去年着れた服が着れない。ヤバい。着れる服がない。外出れない

ハイキュー!!
稲荷崎戦決着に合わせて32、33巻、今月と来月連続で出ます宜しくお願いします!!

食戟のソーマ
もう大人なので、きちんとした腕時計でも買おうかと考えている今日この頃
<祐斗>

ゆらぎ荘の幽奈さん
凸ノ先生新連載おめでとうございます!渾身のぱんつ楽しみにしてます!!

ノアズノーツ
もふもふのカーペットを購入。芝みたいでピクニック気分に。転がって癒されます


編集の方々
班体制が新しくなりました!皆さんよろしくお願いします!!<戸出>
里庄先生の担当になりました!よろしくお願いいたします! <田中>
BLEACH イラスト集 JET」物凄い豪華本です。予約受付中 <村越>
初の班員だった真鍋が異動。寂しい。Vジャンプでもいじらせてね<井坂>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190720143143j:plain


次回予告

巻頭カラー:ゆらぎ荘の幽奈さん
センターカラー:アリスと太陽、火ノ丸相撲BORUTO




2018年30号へ | 2018年32号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ