ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年23号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年23号(2018/5/2(水)発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20190716143714j:plain

火ノ丸相撲(連載四周年突破記念巻頭)
まさかの四周年!こんなに続くとは!本当にありがとうございます頑張ります!

約束のネバーランド
公式Twitterが出来たよーっ!つぶやくよ絶対見てね!海外出版の情報も!
<ぽすか>

ONE PIECE
熊本県民栄誉賞戴きました。熊本にルフィの銅像が立つそうな…!伸びるかな…

Dr.STONE
火山による鉱石の豊富さ。水の恵み。竹。日本って、文明興すのにかなり最適
<理一郎>

ブラッククローバー
16巻&ガイドブック発売中!先週載ってたパラメーターの項目変更になってます!

ぼくたちは勉強ができない(第一回人気投票結果発表センターカラー)
人気投票、本当にたくさんの方に投票して頂けて光栄です。有難うございました

鬼滅の刃
応援のお手紙、贈り物、イラストやフィギュアをありがとうございます!感謝

ハイキュー!!
バランスボール上で居眠りしてもし背が保てるぐらい体幹を鍛えたいと思います

リカのじかん/仲間りょう(読み切り)
担当の池田さんが『ドラえもん』好き過ぎて打ち合わせの度にのび太の話をする

ジガ -ZIGA-
生まれて数ヶ月の甥っ子にはじめて会ってきた。想像以上に可愛かった
健太郎

ノアズノーツ
宇都宮動物園のナツコの話に心打たれて、キリンのぬいぐるみを購入。可愛い

銀魂
ヤンに憧れて紅茶を飲み始めた苦い過去を思い出しながら、銀英伝観てる

僕のヒーローアカデミア
日本ケロッグ合同会社さんからプリングルスを頂きました、ありがとうございます

ボルト -BORUTO-
ファンの雑誌の方にインタビューを受けた。遠路はるばる自宅までお越し頂き感謝!
<幹雄>

呪術廻戦
ベジータハンマー、スーパーヒーロー着地、それっぽい仮面が描けて満足です!

アクタージュ act-age
ネームどころか巻末コメントすらボツになることがあります。難しいものです
タツヤ>

ROBOT×LASERBEAM
スタッフさん達がジャンプ展に行ってDBゴルフボールを買ってきてくれました

食戟のソーマ
24巻ラストから始まった連隊食戟もいよいよ大詰め。気合入れていきます押忍
<祐斗>

ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘のWEBラジオ始まりました!幽奈さん役島袋さんの初々しさよ…

トマトイプーのリコピン
久々に麻生先生に会ったんですが、相変わらずでんぱ組の話しかしませんでした


編集の方々
ゼルダBoWをやりすぎて満月見る度に「リンク…」と聞こえる<高野>
がんばれティリオン!GoT現在シーズン5。好きなキャラはブロン<内藤>
電動付自転車初体験!何これ超軽い。どこまでも行けそう<本田>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190716143735j:plain


次回予告(24号は5/14発売

巻頭:紅葉の棋節/里庄真芳(新連載)
センターカラー:ゆらぎ荘の幽奈さんDr.STONEハイキュー!!




2018年21・22号へ | 2018年24号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ