ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年51号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年51号(11/21発売)表紙:暗号学園のいろは

暗号学園のいろは/原作:西尾維新 作画:岩崎優次(新連載巻頭カラー)
大好きなWEEKLY JUMPで大好きな暗号ができて幸せです!まずは表紙から!ENJOY!
<維新>
夢がひとつ叶いました!もういくつか叶えたいので応援よろしくお願いします!
<優次>

SAKAMOTO DAYS
最近ルセラフィムめちゃハマってます。日本でも韓国のバラエティ放送してほしい

ONE PIECE
「副音声上映」ってアナウンスでどこの映画館でも聴けるんだ…。へ~。BD特典は拒否!笑

一ノ瀬家の大罪(センターカラー)
2話載っております…お手伝いいただいてる皆様本当にありがとうございます…!

ウィッチウォッチ
皆既月食前にやろうと思ってたのにギャグ回やりすぎて過ぎちゃいました…

アオのハコ
引越しします。断捨離中です。好きなものだけ残ってく感じは好きです

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
担当さんが映画に連れてってくれる約束をしてくれました!行けるようにするぞ

逃げ上手の若君
ピノは食べ始めると止まらなくなるので箱にリミッターつけて欲しいです

僕とロボコ
4年に一度のW杯めちゃ楽しみです!全力で応援します!頑張れ日本!!!!

あかね噺
恋のドキドキが1ドキとしたらW杯は30ドキくらいあります、僕の中では
<鷹将>

アンデッドアンラック(センターカラー)
中村悠一さん!佳原萌枝さん!アンディ風子を何卒宜しくお願いします!!!!

ギンカとリューナ
ルートピアが好きです。沖縄料理屋でルートピアサワーがあると嬉しいです

HUNTER×HUNTER
スタッフの種花です。今日は11月9日!頑張った人皆本当にお疲れ様!有難う!

大東京鬼嫁伝
G1のウィル・オスプレイ対内藤戦、めちゃくちゃカッコよかったですね…

高校生家族
急にネットがつながらなくなったりすると今までのネット依存ぷりが良く解る

マッシュル-MASHLE-
きんぷりさん…涙。それぞれの道でご活躍をお祈りいたします!応援してます!!

夜桜さんちの大作戦
グランプリシリーズ、代打組やベテラン新人それぞれが輝いてて感動が無限大

PPPPPP
月めちゃくちゃ綺麗でした!月好きです!


編集の方々
映画「RRR」鑑賞。ダンスシーンの中毒性がえげつない…<高橋>
シーズの新曲が格好良すぎて衝撃…ラテン感がたまらない<三ツ森>
家でタコス作る動画を無限に観てます。タコス食べたい<石川>
スマホ、デスクの電話、PCが同時に不調になりやばかったです<村越>

今週のエンタメ!!
今週、堀越先生がハマっている小説は「なめらかな世界と、その敵」!

※今週の呪術廻戦、ブラッククローバーは休載

裏表紙:原神




次回予告

新連載巻頭カラー:イチゴーキ!操縦中/林聖二
センターカラー:暗号学園のいろは、僕とロボコ、アオのハコ




2022年50号へ | 2022年52号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ