ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年39号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年39号(8/30発売)表紙:逃げ上手の若君

f:id:jcomment_lib:20210830092235j:plain

逃げ上手の若君(巻頭カラー)
若返ったジャンプで若い作家さんと表紙を競わせてもらっている事が何よりも嬉しいです

ONE PIECE
僕の昔の短編「モンスターズ」がYouTubeでボイスコミックになったよ。ぜひ観て!

Dr.STONE
今週のは磁気コアメモリといい、縦横斜めに電源を通す、気の長い裁縫でした
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
イザークレストのプラモを塗りたい…塗り始めたら取り上げてください田口さん

ブラッククローバー
体調を崩して休み爆散!ファンの方に誕プレで頂いたマッサージ機で癒される…

アオのハコ(センターカラー)
敬語の使い方が分からなくてよく「TRICK2」の平蔵さんみたいになります

マッシュル-MASHLE-
揚げ出し豆腐!!!!!!!!好きでーす!!!!!!!!!!!!!!

レッドフード(大増ページ)
ファンレターや贈り物が届いているみたいです!ありがとうございます!嬉しいです!

ビビの冒険/尾田栄一郎古味直志(読み切り)
子供の頃麦わらの一味に入って冒険する夢を何度も見ました。万感を込め祝100巻
<直志>

高校生家族
Wi-Fiが止まってしまいスマホも壊れていたので一時的に音信不通のピンチに

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
コップの中に小グモがいたので今年の血の気が引いたランキング1位ほぼ決定

NERU-武芸道行-
お返事書けないのでこの場で…ファンレターありがとうございます本当に救われています

呪術廻戦
ジャンプコミックスおまけで楽巌寺はワクチン打ったのに私は接種予約取れてません。怖いよ~

SAKAMOTO DAYS
昔からトランプが苦手です。頭使う系のゲームは全部苦手です。投げるのは得意

ウィッチウォッチ
ワクチン接種は無事終わったけど帰りに足をくじいて左肩と左脚と肛門が痛い

アンデッドアンラック
誕生日プレゼント有難うございます!また敏とっちまった…気持ちは20なのに…

破壊神マグちゃん
好きなpillowsのアルバムはGOOD DREAMSです。ジャケットも好き

僕とロボコ
皆様、アオのハコ16話、ジャンプ抱のシーンのジャンプの表紙にご注目下さい

好き狂い/江ノ島だいすけ
※コメントなし

あやかしトライアングル
人気投票、多くの方からキャラ愛をいただきました!発表をお楽しみに!

アメノフル
先日台所に赤いにょろっとしたものがいて震え上がったんですが、鷹の爪でした
<一本>


編集の方々
イカバーの種を数えるのが癒しです。今日は76個あった!<村岡>
片山班爆誕!次号はONE PIECE100巻記念号!ポスター凄っ!<岩崎>
The Goon Saxの曲が最近ブーム。初・片山班よろしくです!<石川>
「Sky」にどハマり。空を翔けると優しい気持ちになれます<片山>

ジャンプSBS
ONE PIECEショートドラマ(YouTubeで8月30日配信の回)に出てくる社名は、あるキャラ達の頭文字になっているらしい(担当:岩崎)


裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20210830092414j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE(100巻到達記念)
センターカラー:破壊神マグちゃん
読切:食戟のサンジ/ストーリー:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀




2021年38号へ | 2021年40号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ