ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年20号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年20号(4/19発売)表紙:アメノフル

f:id:jcomment_lib:20210419091137j:plain

アメノフル/原作:たけぐし一本 漫画:みたらし三太(新連載巻頭カラー)
たけぐしです。憧れの雑誌の初連載、緊張がとてつもないですが頑張ります
<一本>
みたらし団子をいつ出すかに全て賭けています。よろしくお願いします
<三太>

呪術廻戦
誰も気づいていないかもしれませんが先週普通に真希の右目を描いちゃいました

僕のヒーローアカデミア
猫と遊ぶ夢を見て凄い幸せでしたが、起きたら3時間寝坊してて即絶望しました

Dr.STONE
最近毎回稲垣先生の原作に戦慄しています。積み重ね弾かせるとはこの事か…!と
Boichi

ブラッククローバー
ほぼ同時にスタッフが2人旅立つことに。何だがセンチメンタルです。ガンバ!

アオのハコ(センターカラー)
読切版を読んでくださった皆様ありがとうございました!連載も頑張ります!

アンデッドアンラック
作業中勝ちたがり11観てラストの3連天帝に朝から大爆笑してました

高校生家族
東京来て結構経つけどやっぱり地震には慣れない…すぐ机の下に隠れます

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
サンダルの季節!!!!海行きて────────────────────────!!!!!

ウィッチウォッチ
おおかみこどもを観ながら泣いてしまった。年齢を重ねると見方も変わりますね

SAKAMOTO DAYS
透明人間の表現は色々ありますが、僕の好きなのはメタギア3のステルス迷彩です

逃げ上手の若君(センターカラー)
好きな漫画の単行本が出ない期間が重なることを「凪」と呼んでいます。我慢

夜桜さんちの大作戦
健康のために変な踊りをしていた速攻で足の親指に豆できたすごく痛い悔しい

僕とロボコ
田畠先生が反応して下さった!スミマセン&ありがとうございます。アタス感激

破壊神マグちゃん
作中の呪文は適当で意味はないです。それっぽい別モノです。どうかご容赦ください

灼熱のニライカナイ
ボイコミ嬉しいです。携わって下さった方々にめり込み土下座で感謝を表したい

名犬ベス/カワサキ
※コメントなし

あやかしトライアングル
ホビージャパンからToLOVEるダークネスのフィギュア本が発売中。肌色率すごい!

アイテルシー
ライアン・マーフィー監督の作品が好き。映像の色彩が良くAHSが特に好き

クーロンズ・ボール・パレード
財布を落とした。道端を必死に探す。そして気づいた。もう春なんですね
<幹康>


編集の方々
戸出さんが隣の席から隣の部署へ…!ちょっとだけ遠い!<橋本>
リニューアル爆誕する最強ジャンプへ異動!8月4日に伝説が始まる!<戸出>
戸出、川島さんありがとう&この先もよろしくお願いします<頼富>
戸出最強超寂しい!W弓でこれからも一緒に狩りに行こうぜ!<本田>

ジャンプSBS
高校生家族の親父のモデルは中野編集長ではないかという説が編集部内で広まっている(担当:橋本)


裏表紙:デリバリーアプリmenu×ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20210419091250j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センンターカラー:僕のヒーローアカデミア、アメノフル
大増ページ:アオのハコ、アイテルシー
読切:ぺこぺこの病/渡辺シンペイ




2021年19号へ | 2021年21・22号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ