ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年14号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年14号(3/8発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20210308093502j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
ワノ国入って特にアニメのONE PIECEの気合が凄いのでぜひ観て下さい

呪術廻戦
「しまじろう」のらむりんはもうレギュラーではないと教えてもらった

僕のヒーローアカデミア
原画展用に超でかい絵を描きました!生で見てこそな絵になってますので是非!

Dr.STONE
セロリを捻ったバキバキ音を打撃音にしたりが有名ですが、音響さんって凄い
<理一郎>

ブラッククローバー
前話の最後の見開き、ポトロフ描き忘れた!単行本で描きます。すまんポトロフ

破壊神マグちゃん(センターカラー)
人生で1番影響を受けたキャラクターは高城ゼットです。あの当時の衝撃たるや

アイテルシー
最近、作業時はCoccoを聴いています。新曲の「潮満ちぬ」おすすめです

夜桜さんちの大作戦
5巻10P1コマ目…「夜桜雫」じゃなくて「夜桜零」です…今更ごめんなさい…

逃げ上手の姫君
コナミさんから桃鉄頂きました!パロディーなのに懐が広すぎる

僕とロボコ
寝過ぎてしまうので我慢していたDAZNに入ってしまいました。観過ぎてます

アンデッドアンラック(センターカラー)
単行本5巻発売中!また素敵な帯を作ってもらいました!よろしくお願いします

ウィッチウォッチ
ボッスンの声優吉野裕行さんのアルバム発売中です。スケブ再集結のMVも必見!

マッシュル-MASHLE-
キャラの誕生日のプレゼントやらなんやらありがとうございます!渡しときます!

クーロンズボールパレード
おもちゃ屋の店名は実在のお店から借りました。許可を快く頂けて感謝…!
<幹夫>

SAKAMOTO DAYS
作画作業中に映画を観れる人は凄いと思います。僕はどちらも集中できずだめです

あやかしトライアングル
サンシャイン池崎さん、芸能も好きだけど猫好きとしても尊敬してます

高校生家族
先週号から15Pとなりました。磯部の時から11Pだったので早く慣れたい

灼熱のニライカナイ
昔住んでたマンションの管理人さんがいまだに美味しいトマトを送って下さる。感謝

メイドの鈴さん/坂野旭
※コメントなし

BUILD KING
ケースに入った大量の綿棒がこぼれた!なぜか二度ときれいに戻せない

仄見える少年
SNSでいい絵が沢山見れてクリエイターさん方に感謝!常に刺激もらってます
<健人>


編集の方々
東のエデン」の円盤をいまさら購入!何度見ても大興奮~!<今村>
キッチングリルの利便性に気づいたので最近何かと焼いてます<石川>
毎週ポッサムを作って食べてます。豚バラブロックの特売に感謝<内藤>
ベーマガ2月号のファンク大発掘企画とサブスクの相性よすぎ!<村越>

ジャンプSBS
あやトラ、準備段階では生徒会長すずと生徒会長直属忍者・祭里(禁術で女性化)を中心とした生徒会ラブコメだった(担当:今村)

裏表紙:A列車で行こう はじまる観光計画

f:id:jcomment_lib:20210308093921j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE(連載4周年記念)
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、SAKAMMOTO DAYS




2021年13号へ | 2021年15号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ