ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年15号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年15号(3/15発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20210315153837j:plain

Dr.STONE(4周年記念巻頭カラー)
漫画マーケットが歴史上最大規模になりましたが、これからです
Boichi

呪術廻戦
久々にどうしようもならないことに直面しアライJr.を逃がした範馬勇次郎みたいになる

ONE PIECE
ウルフギャングとのコラボ動画がアップされた。もはやルフィの趣味!観てね!

ブラッククローバー
妻が作る蛸と胡瓜の酢の物が美味すぎる!酢が?体が酢を求めているのか?蛸?

僕のヒーローアカデミア
ザ・セルを吹き替え版で観たくてDVDを買うも部屋に再生機がなかったです。残念

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
お風呂場に世界地図を貼る。国旗とか人口とか首都とかへぇーってなる楽しい

ウィッチウォッチ
仕事中に流す映像は既に観た&セリフで楽しめる作品が最適です。ジョジョ最強

僕とロボコ
リルとコハクは姉妹でした…勘違いすいません。悪いのはマジゴリラです…

逃げ上手の若君
歴史ものを描くのはもちろん初なので、どういうバランスで描くか毎回試行錯誤です

破壊神マグちゃん
スプラ3にダイパリメイクにポケモン新作が発表されたので未来は明るいですね

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
精神と時の部屋に入りたいです。しばらくしたら、ヨボヨボになって出てきます

クーロンズ・ボール・パレード
身体のケアに整体院に通っています。施術は痛いけど効果抜群です
<あしび>

マッシュル-MASHLE-
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(雄叫び)

アイテルシー
アシ経験無いので指示出しが素人で恥ずかしい…!煽りとか俯瞰とか言いたい

アンデッドアンラック
是空強化嬉しい!けど願わくば老のVS1の対空性能上げてほしかった…ダメ?

あやかしトライアングル
名前キッカケでVTuber「比良坂芽衣」ちゃんを知る。うーん可愛い

灼熱のニライカナイ
よく頼む弁当の中に菜の花が入ってて春を感じる。おじさん化が止まらない

buster sweet/浜田志紀
※コメントなし

BUILD KING
何十年かぶりに焼きそばバゴーンを食べた!懐かしさで感激!

高校生家族
昔働いてたスーパーで誰かにクソまみれにされたトイレを清掃した淡い記憶

仄見える少年
ミスチルブームが来て一日中聴いてます。最新アルバムもお気に入りです!
<冬吾>


編集の方々
3年越しのウマ娘にどハマりする。課金街道バクシンオー!<福田>
携帯水没!スマホの無い暮らしはとても不便で、ちょびっと自由<東>
K-POPアイドル見るとダイエットのやる気でるの俺だけ?<高野>
石岡瑛子さんの回顧展に。「落下の王国」実物衣装に感激<片山>

ジャンプSBS
逃げ上手の若君は、初のフルデジタル化。鎧や武具の作画コストなどから、連載準備段階で4話目までの原稿料程度の私費が松井先生の手で投じられている(担当:東)


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20210315155516j:plain


次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア
センターカラー:夜桜さんちの大作戦
大増ページ:アイテルシー
読切:落ち武シャーク/原作:千田さとし 作画:都築拓也(第5回ストキンPro準キング受賞)




2021年14号へ | 2021年16号へ

2021年ジャンプ巻末コメントへ