ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年13号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年13号(3/1発売)表紙:マッシュル

f:id:jcomment_lib:20210301094044j:plain

マッシュル-MASHLE-(1周年記念巻頭カラー)
一周年嬉しいです!皆様のおかげです!ありがとうございます!力まず頑張ります!

ONE PIECE
腰塚のコンビーフがうますぎて困ってます。毎食食べちゃうんですが、困る!

僕のヒーローアカデミア
家の全フィギュアが前のめりに倒れました。アロンアルファ一本使いきる勢い

呪術廻戦
何故か職場にタバコが一箱あったので、喫煙コントに使ってる

Dr.STONE
とんかつを食べたくてたまらないですが、歯の治療中で食べれません
Boichi

クーロンズボールパレード(大増ページ)
田中将大選手のイーグルス復帰とても嬉しいです
<あしび>

僕とロボコ(センターカラー)
上木先生の神対応…ありがとうございました。好きな邪神はマグちゃんです

ウィッチウォッチ
ロゴは英字メインですが正式タイトルはカタカナという事でお願いします

DELETE/福田健太郎(特別読切)
自分だったら何消すかなぁって考えたんだけど、溜まったジャンプだった

アイテルシー
特撮の「5年後の世界」のアルバムジャケット、見る度にカッコいいなーって思う

夜桜さんちの大作戦
僕の石とか命の標本のプチ品評会に付き合ってくれる担当さんいつもありがとう

あやかしトライアングル(センターカラー)
3巻発売間近!書店特典あります、詳しくはジャンプ公式Twitterで!

逃げ上手の姫君
未だに解読できない文章>amazonの「ここを押すとテープがはがれます」

破壊神マグちゃん
アシスタントさんからのゲームのアップデート情報を聞くのが最近の楽しみです

アンデッドアンラック
バレンタインの贈り物ありがとう!僕までもらっちゃって!皆に渡しときます!

SAKAMOTO DAYS
少し前に鶏肉を半生で食べてしまいしたぐにゃっとした食感で気持ち悪いです

灼熱のニライカナイ
月例賞の審査をさせて頂いてます。今の若い人に圧倒されっぱなしおじさん

人間の歌/古田静蘭
※コメントなし

仄見える少年
子どもの頃、実家に遭った謎のアンティーク人形がともかく怖かったです

BUILD KING
新しい碁石を買った!テンションだけは級位者から初段になった気分!

高校生家族
遊戯王が趣味でコロナが流行る前から遠くの友達とリモートデュエルしてた


編集の方々
「あざとくて何が悪いの?」にハマる!連ドラの行方気になる<岩崎>
ファミマのチョコチップシュークリームが最近のベストシュー<浅井>
矢口高雄先生の作品を読み漁る。「9で割れ!」も面白い~<田口>
ピザはうまい!ピザ大好き!最近ドミノピザ三昧!今も食べたい<杉田>

ジャンプSBS
宮崎先生のおばあちゃんは、毎週ロボコを楽しみにしてる(担当:杉田)

※今週のブラッククローバーは休載

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20210301094133j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:アンデッドアンラック、破壊神マグちゃん




2021年12号へ | 2021年14号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ