ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年44号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年44号(10/5発売)表紙:アンデッドアンラック

f:id:jcomment_lib:20201005092020j:plain

アンデッドアンラック(巻頭カラー)
2度目の巻頭カラー!皆の応援でまた1つ夢が叶いました有難うございます!

僕のヒーローアカデミア
昨日まで8月だったはず。9月がもう終わるのはおかしい。時の流れが早い

呪術廻戦
幼少期の釘崎は平松さんがアニメ用にデザインしてくれました!すご~い

鬼滅の刃(特別読切)
ご無沙汰しております!煉獄さんの初任務描かせていただきました~

Dr.STONE
Boichi先生から、人類の月面一歩目と同じ足あとがつく靴をいただきました
<理一郎>

静子ブルジョワジー/平川もそ(特別読切・代理原稿)
トマトアレルギーですが、気にせずトマトを食します。よろしくお願いします

ブラッククローバー(センターカラー)
冥府7階層が9階層になってました汗。スペード進行「2日後明朝」は「3日後早朝」です

仄見える少年
FF16の情報にテンション上がっていますがFF7Rすらまだできてないです
<冬吾>

チェンソーマン
ラクガキングダムみにいきたいですが時間がありません

ぼくらの血盟
涼しくなってきて嬉しいです。秋が一番生きやすい。果実をたくさん食べたいです

夜桜さんちの大作戦
ハズビンホテル制作嬉し~パイロット版の下品さとサイケさを維持してほしい

高校生家族
ポップコーンソーダという謎の飲み物が本当にポップコーンの味がしてすごい

マッシュル-MASHLE-
八八六十八!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

約束のネバーランド(特別読切)
ロボコお約ネバー!(好き!)宮崎先生、お忙しい中本当に有難うございます!
<カイウ>
ただいま~!今は次は約ネバ原稿やってます!次は誰の話か、お楽しみに!
<ぽすか>

約束のネバーランド/宮崎周平
久しぶりのお約ネバ描けて楽しかったです!色々紹介させて貰ったので是非

僕とロボコ
目の下の線を描き忘れがちなので最後にまとめて描くことにしたのにまた忘れる

灼熱のニライカナイ
俺、このネームが終わったらTENET観に行くんだ…。って毎週思ってる

ぼくたちは勉強ができない
最近虫に並々ならぬ興味を示す息子。今にも家に持ち帰りそうでドキドキ…

森林王者モリキング
久しぶりのマリオサンシャイン。アクションがクソ下手になってた。これが歳か

あやかしトライアングル
春からぶっ通しのToLOVEる文庫とあやトラ同時進行、大変だけど楽しい

AGRAVITY BOYS
パワプロ11決定版を1000時間やってたなー。松坂井川ほんと打てない

破壊神マグちゃん
アシスタントさんにワードウルフなるゲームを教えて貰いましたが、面白いです


編集の方々
ApexLegendsにハマり中。ワットソン強すぎ&可愛すぎ!<今村>
家で焼きそばを作るのにハマってます。にんじんが美味しい<石川>
TikTokライフハック万歳。ダイスケ氏の動画参考にしてます<内藤>
TWICEが曲中に「トゥワイスッ!」っていう部分が好きです<村越>

筒井先生の好きな体の部位ベスト3!
金 おしり
銀 臀部
銅 ヒップ

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20201005093901j:plain


次回予告

巻頭カラー:マッシュル
センターカラー:Dr.STONE、夜桜さんちの大作戦
大増ページ:仄見える少年
読切:鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝(前編)/平野稜二




2020年43号へ | 2020年45号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ