ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年32号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年32号(7/8発売)表紙:ブラッククローバー

f:id:jcomment_lib:20190808084619j:plain

ブラッククローバー(人気投票結果発表巻頭カラー)
人気投票参加してくれた皆様ありがとう!!驚きもありつつ楽しい結果でしたー!

Dr.STONE
うわああああああああああああああああああ!アニメだ!ありがとうみんな!
Boichi

ONE PIECE
タピオカミルクティーが何だと思ってたら「ゴンチャ」のやつ超うまいんですけど

鬼滅の刃
自分が話しかけられたんじゃないのに元気よく返事した恥ずかしみ半端ない

約束のネバーランド
子供の頃トラウマだった手塚作品の題名が思い出せず後日調べたら「ノーマン」
<ぽすか>

サムライ8八丸伝(センターカラー)
子供の頃から夏になるとワクワクする。今年は花火したりスイカ食べたりしたい
<彰>

ぼくたちは勉強ができない
父があやしてもギャン泣きなのに、女性アシさんだと泣き止むのは何故だ息子よ

僕のヒーローアカデミア
トガで測ったことありました…とんでもないミスですすみません。直します

火ノ丸相撲
アニメのブルーレイ&DVD第6巻も発売中!最終回後の卒業相撲も収録!是非!

アクタージュ act-age
ジムやら整骨院やらに通いはじめました。身体が健康になってゆく、はず
<マツキ>

SPY×FAMILY/遠藤達哉<特別番外編>
はじめまして。J+からお邪魔します。ご興味をお持ち頂けたら本編の方も是非!

チェンソーマン(センターカラー)
クレープ売ってる店が近くにあったらいいと思っています

トーキョー忍スクワッド
26歳になりました!!皆さまの応援に応えられるよう日々精進してまいります
<勇輝>

ハイキュー!!
けっこうがんばってくれてたシャーペンがとうとう壊れた。捨てるの申し訳無い…

呪術廻戦
描いててソーセージが食べたくなる回でした。シャウエッセン派です

ゆらぎ荘の幽奈さん
寒暖差が激しすぎてちょっと風邪気味に。大体野菜を大量摂取すれば治る。治った

ふたりの太星
FF8のリメイク発表。PS買わなくてもPCで出来るの?誰か教えて下さい

神緒ゆいは髪を結い
コミックス1巻発売されました!本屋に並ぶところを自分も楽しみにしています!

ビーストチルドレン
PC作業に使ってる機材が生産終了で、壊れたら終わりだとビビりながら使ってます

最後の西遊記
スタッフさんが買ってきてくれた動物のマシュマロが美味しかった!


編集の方々
五輪、野球決勝のチケット当選!侍Jの決勝進出を祈り購入!<東>
BotWの続編が楽しみすぎて、もう、楽しみ!楽しみ!楽しみ<高野>
33年間否定してきた肌着とハンカチの有用性に遂に気付いた<門司>


裏表紙:プリンセスコネクトRe:DIVE

f:id:jcomment_lib:20190808085555j:plain


次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア
センターカラー:ハイキュー!!ぼくたちは勉強ができない
読み切り:森林守護者モリキング/長谷川智弘




2019年31号へ | 2019年33号へ

2019年巻末コメントまとめへ