ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年16号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年16号(3/18発売)表紙:ブラッククローバー

f:id:jcomment_lib:20190802100033j:plain

ブラッククローバー(4周年巻頭カラー)
皆様のお陰で4周年!大感謝です!まだまだ未熟者ですが頑張りまぁぁぁぁす!

ONE PIECE
日々運動不足の僕が人間ドックに行ってきました。運動不足だねと言われた!

僕のヒーローアカデミア
毎週参考になりそうな映画を流しながら作画をしています。今週は武器人間。来週も

鬼滅の刃
室内で何か落ちるような音がしたのにどこで何が落ちたのかわからないと怖い

ぼくたちは勉強ができない
調子乗って辛いの食べたら、お腹大破。もう二度と食べないぞ…と思うのは何度目か

神緒ゆいは髪を結い(センターカラー)
このタイミングで担当が代わります。鏡斎戦から長い間ありがとうございました!

約束のネバーランド
アニメの最終回間近!DVD&BD箱は気合で全部描き下ろし!是非3つ揃えてね!
<ぽすか>

ゆらぎ荘の幽奈さん
橋を作るゲームを1日1ステージクリアするのが最近の潤い。経費削減策面白い

最後の西遊記(大増ページ)
ココイチのグランドマザーカレー食べたらスプーン当たりました!やった!

Dr.STONE(センターカラー)
人生初めてスーツ買いました。19000円です。死ぬ時までこの一着を着ます!
Boichi

呪術廻戦
芥見「2倍より2乗の方が強そうじゃん」アシさん「でも1の2乗は1だよ」芥見「あ」

ハイキュー!!
スタッフさんが今年も誕生日を祝ってくれた!!いつもありがとうございます!

チェンソーマン
セブンにデカどら焼き売ってます!嬉しいです!おいしいのでぜひ!

思春期ルネサンスダビデ
ポケモンの新作が来ましたね前作は厳選までして大変でした

アクタージュ act-age(センターカラー)
バレンタインチョコ、ひとつひとつ大事に頂いてます!可愛い!美味しい!
<しろ>

火ノ丸相撲
花粉が。来てしまった。もう外出たくない。いや出てないのに。くしゃみ凄い

食戟のソーマ
BLUE編の山場がグイッと来てますな。毎週気合い入れて書いてます!集中!
<祐斗>

ne0;lation
尾田先生SBSでのご紹介、本当にありがとうございました!一生の宝物です!
瑞希

獄丁ヒグマ
一巻のコミックス作業の最中です。言われてた筈なのに予定がキッツい!笑

ジモトがジャパン
声優さんからジモトネタが到着!今週号の枠外に掲載!感謝感激雨ジモトです!


編集の方々
偽冴子宛で手紙が…!励みになります!てか配達力凄い!<東>
担当変更。吾峠先生2年半本当にありがとうございました!<高野>
風邪→花粉対策でずっとマスクが手放せず。もはや顔の一部<池田>
毎年花粉の攻撃力が上昇し続けてゲームバランス崩壊気味<門司>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190802100046j:plain

次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ハイキュー!!チェンソーマン、BORUTO
大増ページ:神緒ゆいは髪を結い





2019年15号へ | 2019年17号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ