ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年46号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年46号(10/12発売)表示:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20191012093735j:plain

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
アニメがまたまた始まります!本当に嬉しい!恵まれました

鬼滅の刃
アニメ放送、最終話まで素晴らしいクオリティで感激!スタッフの皆様に感謝

ハイキュー!!
すみません来週また休載になります。その後もうちょっとだけお付き合いください

Dr.STONE
自転車は実際はジャイロ効果だけで倒れないんじゃなくてハンドルが重要だとか
<理一郎>

ブラッククローバー
ラクロのアニメが3年目突入!有り難やー!たくさんの皆様のお陰です大感謝

呪術廻戦(センターカラー)
LINEスタンプ、前から一度作ってみたかったので楽しくかけました。何卒

夜桜さんちの大作戦
自分の前に神様が現れたらどぶろっくと同じ願い事すると思う。大きないちも

約束のネバーランド
こんな気持ちになる時が来るとは。今からでも肋木にぶら下がりたい。伸びたい
<カイウ>

僕のヒーローアカデミア チームアップミッション/あきやま陽光(特別出張)
「ヒロアカ」アニメ4期開始!頑張るので、スピンオフもよろしくお願いします

ぼくたちは勉強ができない
ついにアニメ2期!!わーい!!!!是非みてね!!

ミタマセキュ霊ティ
自宅と職場を兼ねています。通勤0分!起きたら職場!最高!遠くいきたい

ゆらぎ荘の幽奈さん
アシスタント達がJ岩倉さん知らぬというので伊集院さんのBD見せてあげた

Jギャグ祭り/原作:老村勝 作画:佐々木宣人、畠山達也、稲岡和佐、すがぬまたつや、林聖二、花田智也
※巻末コメントなし

チェンソーマン
チーズティーというやつがあるらしいのでいつか飲んでみたいと思いました

アクタージュ act-age
iPhone指紋認証が突然鈍くなったので、おそらく指紋がなくなりました
<しろ>

神緒ゆいは髪を結い
なつぞら最後まで見ました。これは誰々がモデルで~とか話すのが楽しかったです

サムライ8八丸伝
本屋さんに行って、書籍を購入!ただ時間がなくて、なかなか読めず…もやもや
<斉史>

ふたりの太星
デリバリーで中華よく頼みます。青椒肉絲がぶっちぎりで美味しいですよね

ビーストチルドレン
日本がアイルランドに勝利!このまま快進撃を続けて欲しい、頑張れ日本!

トーキョー忍びスクワッド
アシさんが買ったガムに辛さが3段階あってバレないように甘いやつだけ食べてる


編集の方々
ゼロワン1話を視聴。感銘を受けすぎて何度も見てしまう<浅井>
バチェラー会と称し毎週編集部でリアタイしてます。最高!<内藤>
野球やりたくてグローブ買ってから一年!一度も使ってない<門司>

※今週のONE PIECEは休載


裏表紙:YANAGIYA/柳屋本店

f:id:jcomment_lib:20191012095312j:plain


次回予告

巻頭カラー:チェンソーマン(1~4巻大好評御礼)
センターカラー:アクタージュ
大増ページ:ミタマセキュ霊ティ(2話同時掲載)
特別出張:SPY×FAMILY




2019年45号へ | 2019年47号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ