ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年15号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年15号(3/11発売)表紙:神緒ゆいは髪を結い

f:id:jcomment_lib:20190802095805j:plain

神緒ゆいは髪を結い/椎橋寛(新連載巻頭カラー)
久しぶりの週刊連載!明るく楽しい元気が出る漫画を描いていきたいと思います!

ONE PIECE
原稿明け寝て起きたら家族に車で連行され、ん?温泉?料理!!わーい健康ランド

鬼滅の刃
カナヘイさんの絵はなんであんなに可愛いのだろうか。マイナスイオン出てる

約束のネバーランド
ドラマ版アンブレラ・アカデミー!面白かった!これシーズン2あるよね!?待つ!
<カイウ>

最後の西遊記(センターカラー)
エラムネのオマケをスタッフさんと同時に開封するのがすごく楽しいです!

Dr.STONE
現代なら、ラジオと電卓を一緒に持つだけで金属探知機になります。お手軽!
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
ダビデ君でヒロアカのクイズが!嬉しかったです!黒木先生ありがとうございます!

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
ついに、「液晶タブレット」なるものを導入しました!すごい!次世代!

ハイキュー!!
バレンタインチョコありがとうございます!中に1箱トラップみたいにハートの器の佃煮入ってた

ブラッククローバー
W氏から甘平という蜜柑を頂く。今年は柑橘の美味しさを改めて知る。感謝っ!

呪術廻戦
締切り明け気合い入れて公園の鳩に気を飛ばしたけど一羽も飛び立たなかった

アクタージュ act-age
遊びの誘いを断るのが辛くなってきたので、そろそろ仕事早くなりたいです
タツヤ>

火ノ丸相撲(センターカラー)
遅くなりましたが、今年もチョコたくさん頂きました!ありがとうございます!

食戟のソーマ
引っ越しました!飲食店が周りに多いので助かります!とりあえず探検したい!
<俊>

ゆらぎ荘の幽奈さん
なんだか暖かくなってきた気がします…まさかもう冬が終わろうとしているのか…

ジモトがジャパン
和のイメージの強い京都ですが、意外にコーヒーの消費金額も一位らしいです!

チェンソーマン
スーパーにあるハムカツエッグ揚げがすごくおいしいからよかったです!

獄丁ヒグマ
なんか体調悪いと思ったらこれ花粉ですね!いつのまにか冬が終わっている…

ne0;lation
悪党ばかり描いてる反動か、児童向けアニメにはまる。これが癒しですか先生…!
<友秀>

思春期ルネサンスダビデ
近くのセブンのスルメを4,5一度に買うのが最近の贅沢です


編集の方々
ダークソウルRに今更ハマってソラールA購入。俺が太陽だ!<南村>
リトルバーニー捕獲したいので約ネバ一番くじ探し歩こうと思う<杉田>
ジャンポリ最終会収録に感動。数々のドッキリも良い思い出<片山>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190802095819j:plain

次回予告

巻頭カラー:ブラッククローバー(4周年記念)
センターカラー:神緒ゆいは髪を結い、Dr.STONE、アクタージュ
大増ページ:最後の西遊記





2019年14号へ | 2019年16号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ