ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年32号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。来号は14日(土)発売なので注意。価格も280円だ


2018年32号(7/9発売)表紙:ゆらぎ荘の幽奈さん

f:id:jcomment_lib:20190720143508j:plain

ゆらぎ荘の幽奈さん(アニメ開始巻頭カラー)
人気投票ご応募有難うございました!TVアニメもよろしくお願いします!

約束のネバーランド
ファインディングニモもファインディングドリーもめっちゃ好きな映画の1つです。脱獄物としても大好き
<白井>

ONE PIECE
BBQシーズンがやってきたのでBBQしたい。流しそうめんもしたいです

鬼滅の刃
ズボンのチャックが基本開いているので訴えられないよう気を付ける強化月間

ブラッククローバー
僕は家でB'zをよく歌いだします。妻はジャパネットたかたの歌を熱唱してました

火ノ丸相撲(センターカラー)
火ノ丸相撲のTVアニメの声優さんが発表されましたね!アニメ化進んでます!

Dr.STONE
大樹、杠、久しぶり!!(実は杠だけ久しぶり!!頑張って描いてあげるよ!)
Boichi

ぼくたちは勉強ができない
眠気覚ましによくなぞなぞをやるのですが、悩みすぎて全く原稿が進まない罠

アリスと太陽(センターカラー)
ミウラ先生に見られていると思うとぱんつを描く線が震えます…ハッ!この線や

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
この目コメにあるタイトルのギチギチさで改めてタイトル長すぎと感じました

紅葉の棋節
担当が変わりました!今までありがとう真鍋さん!よろしく同い年の田口さん!

食戟のソーマ
ついにこの時が!とっつん、ほんまおめでとう!一緒に頑張っていこう!
<佐伯>

BORUTO
原稿中、最近はスタッフ一同「LISA」がブームでヘビロテしまくり。イイね~
<池本>

ハイキュー!!
仕事が遅いために、色んな方々にご迷惑おかけしてしまいます。申し訳ないです!!

呪術廻戦
読者の方からリフレッシュグッズが届きました。ありがたく使わせて頂いております

キミを侵略せよ!
アシさんが買い出しから帰って来る時、床で倒れて死んだフリしてると踏まれる

アクタージュ act-age
シャーペンを2本新調しました。PILOT社のドクターグリップが大好きです
<しろ>

ノアズノーツ
炬燵を、羽毛布団を、しまいたくない。もふもふしていたい。夏が来ると悩みます

銀魂
新担当は久しぶりのベテラン井坂さんです。色んな先生の話がきけるのが楽しみ


編集の方々
初めまして仙台から来ました!ホヤの一夜漬けおいしいよ!<石川>
漫画史上最多字数題はももえサイズ。2位の田中誠司を宜しく<内藤>
人生初の人間ドッグバリウムは味よりも回転されるのが辛い<斎藤>


裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190720143525j:plain


次回予告

週刊少年ジャンプ50周年!
巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:Dr.STONE(人気投票結果発表)
特別読み切り:BURN THE WITCH/久保帯人こち亀BLEACHと僕/長谷川智弘
黄金対談:鳥山明×井上雄彦
発売日:7月14日(土)発売
価格:280円




2018年31号へ | 2018年33号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ