ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年44号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2018年44号(2018/10/1発売)表紙:火ノ丸相撲

f:id:jcomment_lib:20190725094704j:plain

火ノ丸相撲(TVアニメ放送開始直前巻頭カラー)
遂にアニメが始まりますね!コミックスも出ます!よろしくお願いしますー!!

鬼滅の刃
物を落としたり倒したりで大きな音を立ててしまうのが本当恥ずかしいです

ONE PIECE
矢沢永吉のライブへ!何だこのファンとの一体感!続ける事の凄み、真骨頂を見た

アクタージュ act-age(2号連続センターカラーその1)
NHKで担当氏の性癖が全国放送されていて笑った。気持ちはわからなくもない(擁護)
<マツキ>
※おそらく村越編集のことかと思われる

約束のネバーランド
アースノーマット買ってきた。今日こそがきさまの命日だ(9月19日)
<ぽすか>

呪術廻戦
NHKのやつ見てないんですけど編集部内で受信料払ってない人がいたらウケますよね

ミストの怪剖録/冴豆祐人(金未来杯エントリーNo.5)
楽しく読んでもらえるか心配で心臓がはり裂けそう……!ノミの心臓なんです

僕のヒーローアカデミア
ページが…すみません、ページを戻せるように頑張ります

ブラッククローバー(センターカラー)
PS4ラクロ「カルテットナイツ」入手!でも時間が無い…皆様僕の分も…!

ぼくたちは勉強ができない
NHKの100カメ面白かった!凄い舞台で連載させて貰えてる事に改めて感謝

HUNTER×HUNTER
友人にすすめられた部屋の芳香剤だが私の体質に合わない様で鼻水が止まらない笑

思春期ルネサンスダビデ
現行作業中に快傑ズバット全話見ました。飛鳥~

Dr.STONE
作中の構造の無線機は、100kmくらいならギリ届くようです。アメリカはキツい笑
<理一郎>

ハイキュー!!
銀魂次週も探してしまいそうって書いたけどGIGA探せば見つかるらしいですね!

ゆらぎ荘の幽奈さん
ここ数年一番食べるカップ麺はマルちゃんでかまるパリシャキ!もやし味噌

食戟のソーマ
アニメ3期打ち上げに参加。楽しい話題が山盛りで、皆さまのソーマ愛に感激!
<祐斗>

アリスと太陽
有吉弘行さんのラジオ「サンデーナイトドリーマー」が面白すぎて線が震えます

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
少しでも体力をつけようとコンビニまでや、打ち合わせの帰りに走ってます

ジモトがジャパン
沼津、魚がし鮨で食べたマグロが最高でした!でも下関のフグも最高ですよ!


編集の方々
最近ウオーキングデッドを見ています。帰り道人気のない夜の町におびえる
<浅井>
100カメ。色々言い分はあるけど親が悲しんでたのが一番辛い<頼富>
秋!早速いくら漬けまくり。ほぐすの楽しプチプチ美味し!<本田>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190725094728j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE
センターカラー:アクタージュ
読み切り:SMART DEBU/内山貴
    プリンプリン吉田の華麗なる人生/安道じょうけい
    マタギと学生/長田憲之介
発売日:10/6(土)




2018年43号へ | 2018年45号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ