ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年42号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。次号からHUNTER×HUNTER連載再開です


2018年42号(9/15発売)表紙:W新連載!ダビデ君&ジモトがジャパン

f:id:jcomment_lib:20190724090750j:plain

思春期ルネサンスダビデ君/黒木雄心(新連載巻頭カラー)
このマンガの裏テーマは「お下劣美術マンガ」ですがそこは秘密にしておきます

ONE PIECE
「え、金玉」?から15年。案外外れてなかった「銀魂」!!同志よ終わるのね。空知君お疲れ様!

鬼滅の刃
空知先生お疲れ様でした。ジャンプに漫画を送るきっかけは銀魂でした。感謝

銀魂(最終回センターカラー→GIGAで続く
一回終わったんで詐欺じゃないな。何はともあれ、お世話になりました。さらばジャンプ!

呪術廻戦
銀魂直撃世代でした。空知先生お疲れ様です。いつかお会いできる様頑張ります

Dr.STONE
現代の破裂板は、破裂することで圧力を逃がす、事故防止に使われています
<理一郎>

Apollo-アポロ-/那波歩才(金未来杯エントリーNo.4)
金未来杯!楽しく描いたので楽しく読んで貰えればと思います!是非ご一読を!

ブラッククローバー
「だんでらいおん」から衝撃を貰いっ放し。空知先生「銀魂」有難うございました!!

僕のヒーローアカデミア
空知先生、銀さん、約15年笑いと漢の生き様をありがとうございました!寂しいです

約束のネバーランド
空知先生ありがとう&お疲れ様でした(涙)来週も銀魂載ってる気がします
<ぽすか>

アクタージュ act-age
度重なる扁桃炎により禁煙に成功。喫煙席のある喫茶店を選ばずに済む。やったー
<マツキ>

ぼくたちは勉強ができない
先日ジム行って以来ずっと筋肉痛…と思ってたけどこの治りの遅さはよもや負傷!?

ハイキュー!!
来週もジャンプに銀魂ある気がして探してしまいそう。空知先生お疲れ様です…!!

ゆらぎ荘の幽奈さん
銀魂」、約十五年にも及ぶ本誌連載お疲れ様でした!九兵衛が好きでした…

火ノ丸相撲
銀魂が始まった時の衝撃は今でも覚えています!空知先生一先ずお疲れ様です!

食戟のソーマ
台風被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。速やかな復旧を祈って
<祐斗>

アリスと太陽
「だんでらいおん」の時からずっと憧れでした…!空知先生お疲れ様でした!!

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
空知先生、一緒のときに連載する事ができて本当に幸せでした。銀魂最高ーー!!

ジモトがジャパン/林聖二(新連載巻末カラー)
山口拳の使い手・林聖二です。山口だけでなく全ての地元に愛を込めて描きます!


編集の方々
銀魂」連載お疲れ様でした!!最後の最後まで型破りで凄い… <戸出>
歌舞伎版「NARUTO-ナルト-」凄かった!感動した! <田口>
The Lemon Twigs、2枚目も超いい。11月の来日楽しみだー!< 村越>
空知先生お疲れさまでした!GIGAの締切はお伝えしてある通りです<井坂>

裏表紙:アイドルマスターシンデレラガールズ

f:id:jcomment_lib:20190724090806j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
連載再開:HUNTER×HUNTER
センターカラー:思春期ルネサンスダビデ君、ジモトがジャパン
9/22(土)発売

移籍する作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2018年41号へ | 2018年43号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ