ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年21・22号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

21・22号(2018/4/23発売)表紙:衣装シャッフル

f:id:jcomment_lib:20190716143159j:plain

ONE PIECE(巻頭)
AIスピーカーに「今日もかっこいいですね」と無感情に言われてほほえむ日々です

ハイキュー!!
原画展やって頂くにあたり、なんかもうありがとうございます仙台全域!

Dr.STONE
洞窟内の雲母地形を物語に合わせ這い上がれないように書くのは挑戦でした
Boichi

ぼくたちは勉強ができない
骨格に合わせたオーダーメイドの枕を購入。たしかに今までよりよく眠れるかも

僕のヒーローアカデミア
実家から猫や姪の写真が送られてきてほっこり。どっかで必ず顔出すから待っててね

約束のネバーランド(センターカラー)
フランスのチョコ、超美味しいです。箱も本型!レイの気分!ありがとうございます!
<カイウ>

鬼滅の刃
最も愚かな転び方は、自分の左足に自分の右足を引っかけて転倒することだ

食戟のソーマ
冷凍食品のパスタにハマっています!安くて手軽で美味しいですね!
<俊>

BUILD KING/島袋光年(読み切り)
家を題材にした漫画を前から描きたかったので、今回形になってよかったです

呪術廻戦
恩師の叶先生に応援コメントを頂きました。叶先生、完結おめでとうございます!

ノアズノーツ
お土産に頂いた伊勢エビの置物が可愛いので、伊勢エビのぬいぐるみも欲しい

ブラッククローバー(センターカラー)
インタビューとかで我が家にフランスの方々がいっぱい来られた。なんて日だ!

ジガ -ZIGA-
PS4を購入!3を持っていなかったので、昨日の新化に戸惑いを隠せない
<ロクロウ>

銀魂
サバにはまってます。塩焼き。皮までまるごと食べてます

火ノ丸相撲
今週の原稿はホント過去最高に修羅場でした。いやー、ホントすみませんでした

ゆらぎ荘の幽奈さん
アフレコ現場はとても華やか。声も演技もピッタリでアニメが楽しみです~!

アクタージュ act-age
髪を切るタイミングを逃し続けて、どんどん頭がボリューミィになっていきます
<しろ>

ROBOT×LASERBEAM
マスターズ、優勝はリードかー。マキロイのアザレアショットおもしろかったです

トマトイプーのリコピン
ジャンプ+の人間ドッグ企画でかなりひどい結果に…笑ってくれたら本望です
(前号に引き続き)リコピン作者の健康状態についてはこちら→ギャグマンガ家人間ドッグデスレース - 少年ジャンプ+α

編集の方々
福岡空港の滑走路閉鎖で友人の結婚式を欠席…おめでとう<頼富>
去年から5キロ増なのに、危機感を持ち切れてない自分が怖い<杉田>
家探し中。色んな家があるなー、間取りを見てるだけで楽しい<池田>
Fate/Grand Order第2部も超面白い。物語のスケール感にしびれる~!<斎藤>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190716143351j:plain


次回予告

表紙:ONE PIECE
巻頭:火ノ丸相撲(連載4周年突破記念)
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない(人気投票結果発表)、BORUTO
読み切り:リカのじかん/仲間りょう
次号は5月2日(水曜日)発売


衣装シャッフルの答え合わせ

ONE PIECE僕のヒーローアカデミア
ハイキュー!!銀魂
Dr.STONEブラッククローバー
ぼくたちは勉強ができない約束のネバーランド
僕のヒーローアカデミアハイキュー!!
約束のネバーランド鬼滅の刃
鬼滅の刃ゆらぎ荘の幽奈さん
食戟のソーマDr.STONE
呪術廻戦→ノアズノーツ
ノアズノーツ→ジガ-ZIGA-
ブラッククローバーONE PIECE
ジガ -ZIGA-→呪術廻戦
銀魂ぼくたちは勉強ができない
火ノ丸相撲食戟のソーマ
ゆらぎ荘の幽奈さん→アクタージュ act-age
アクタージュ act-age→ROBOT×LASERBEAM
ROBOT×LASERBEAM→トマトイプーのリコピン
トマトイプーのリコピン火ノ丸相撲




2018年20号へ | 2018年23号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ