ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年1号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。2018年1号から8号まで背表紙・裏表紙は諸事情によりありません。



2018年1号(2017/12/4発売)表紙:ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20190706145544p:plain

ハイキュー!!(巻頭カラー)
来年の春高ポスターまた描かせて頂く事になりました。光栄です。ぜひ会場へ!

約束のネバーランド
タカギベーカリーさんの津軽産フジりんご蒸しぱんが、超美味しい。優しい
<カイウ>

ONE PIECE
OP歌舞伎、何度見ても面白い!!笑いが起こり観客が立ち上がるまじ凄いです

鬼滅の刃
ココアを頼んだらコーヒーがくる。出されたコップが連続で欠けてる割れてる

Dr.STONE(センターカラー)
年に数件はある収斂火災。太陽光とペットボトルで火事なんてのも。ご注意!
<理一郎>

斉木楠雄のψ難
先週はお休みしてしまい申し訳ありませんでした!体力全快したので頑張ります!

ブラッククローバー
本日ブラクロ14巻とスタッフ里庄君の「モミジの棋節」発売です!よろしくお願いします!

ゴーレムハーツ
人と話した後ひとりになると、何であんなこと言ったんだろうと後悔してばかり

僕のヒーローアカデミア
アニメの打ち上げにスケジュールの都合で参加できず。残念です。次こそは…!

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
ミウラ先生、コラボさせて頂いて光栄でした!とっても楽しかったです。また是非!

食戟のソーマ
ドラマ陸王が毎週楽しみです。観ると原稿に立ち向かう勇気が湧いてきます!
<俊>

フルドライブ
有吉ゼミのヒロミリフォームが大好きです。あの師弟関係と完成度の高さが最高

ゆらぎ荘の幽奈さん
最近、探偵ナイトスクープ視聴中。世の中ほんと色んな人がいて面白いです

銀魂
テンション上げに藤子F不二雄ミュージアムへ。生原稿の美しさに自己嫌悪に陥り帰る

火ノ丸相撲
嫌な形で大相撲が注目を浴びて辛い!これを機により良い方向へと進んでほしい

ROBOT×LASERBEAM
少し今さら感ありますがPSVRを買いました。なんだかんだやっぱ凄いと思う

クロスアカウント
iPadで漫画が描ける~と喜びつつも紙に書けよとツッコむ自分がどこかに居る

青春兵器ナンバーワン
寒い季節になってきました。鍋が美味しいですね。マンガは夏休みに突入です

シューダン!
フープメンキンドルで販売開始してた!かなり好きだった作品なので本気で嬉しい

トマトイプーのリコピン
今週から分割の掲載ではなくなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします


編集の方々
ふと気が付くとすぐにドラクエライバルズをやってしまう<南村>
女優・なっきぃシベリア少女鉄道で拝む日が来るとは…<真鍋>
都合で出席できなかったけど、曽根ちょび結婚おめでとう!!<井坂>



2018年2・3号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ