ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年45号の週刊初年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年45号(10/7発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20191007090734j:plain

約束のネバーランド(実写化記念巻頭カラー)
実写撮影現場見学に行ったよ!浜辺さん!城くん、板垣くん、写真ありがとー!
<ぽすか>

鬼滅の刃
焼き魚を食べるとき力みすぎて足首がいかれた。魚は美味しいけど骨が怖い

僕のヒーローアカデミア
師匠・田中先生と同じ号のジャンプで共演するという夢が叶いました!感無量!

Dr.STONE
銃メカニズムデザイン中死ぬほど大変でした(笑)。武器また出るといいですねー
Boichi

ONE PIECE
ちょっと待って夏!まだ今年BBQ3回しかやってないのに年末に向かっとる

僕たちは勉強ができない(センターカラー)
息抜きにアシさんのフルデジ原稿のお手伝い。デジタル効果線むずい…!

呪術廻戦
2007年の新宿に分煙スペースがあるかどうかは微妙だそうです(アシさん調べ)

ハイキュー!!
作業中の映画は、見たことあるやつを流す事が多いけどベイブで毎回泣いている

サマータイムレンダ/田中靖規<出張読切>
椎橋先生、堀越先生と一緒に載れて感動です!普段はジャンプ+でやってます!

2.5次元の誘惑/橋本悠<出張読切>
コスプレの楽しさが伝わるよう、頑張って描いてます。是非読みに来て下さい!

ブラッククローバー
生まれて初めて針治療行って来ました!マッサージ無意味な体と言われました!

夜桜さんちの大作戦
宮原選手の新プロ、ショートプログラムフリースケーティングどっちも締めのポーズカッコいい。編曲も好き

アクタージュ act-age
マネーの虎愛の貧乏脱出大作戦。復活してくれたらテレビっ子になる自信がある
タツヤ>

ミタマセキュ霊ティ
嘘なんですけど、この夏はタピオカミルクティー以外の液体を摂取してません

チェンソーマン
さつまいものスタバのヤツおいしかったのでよかったです。また飲みたい

ゆらぎ荘の幽奈さん
Mサイズも食べきれないため、ピザを頼む時は翌日もピザの覚悟を要する

神緒ゆいは髪を結い
田中靖規先生とまたジャンプ誌面で会えて嬉しい。そして身が引き締まる思いです

サムライ8八丸伝
生産中止になった柔らかいミントブルーの替芯のストックが無くなりそうでヤバい
<彰>

ふたりの太星
最近逆ダイエットして無理矢理食べてます。ちょっと肉がついた気がします

トーキョー忍スクワッド
タランティーノ監督のファンなのでOnce Upon a Time…in Hollywoodは劇場で観たい
<勇輝>

ビーストチルドレン
ラグビーW杯ついに開幕!初戦白星おめでとう日本!続々と名試合も。岩手最高でした


<編集の方々>
仮面ライダーゼロワンのベルトを購入。太ってて装着できず<石川>
iPhone 11 Pro買って、引っ越しもした。色々変えていきたい!<高野>
Sを見て「お父さんのお腹みたーい」と娘に言われた僕は…僕は…<本田>


裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20191007091303j:plain


次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア
センターカラー:呪術廻戦
特別読み切り企画:Jギャグ祭り6連弾




2019年44号へ | 2019年46号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ