ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年43号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。今号からHUNTER×HUNTER連載再開です。


2018年43号(9/22発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20190725094334j:plain

呪術廻戦(巻頭カラー)
巻頭です!!みんないつもありがとー!!アリィイナアー!!二階席ー!!

ONE PIECE
台風21号と北海道の地震にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます

約束のネバーランド
度重なる災害、罹災された各地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます
<カイウ>

HUNTER×HUNTER(連載再開センターカラー)
のり弁とお菓子が食べたくなり、深夜コンビニへ。独身のような食事は少々罪悪感

鬼滅の刃
ビ・タ・ミ・ン!と言いながら歩くと、ビタミンをとれてるような気がします

アクタージュ act-age
先日人生初パイプユニッシュしたんですけどこれヤバ、超綺麗、すっっご…!
<しろ>

ジモトがジャパン(センターカラー)
尊敬する冨樫先生とジャンプに載れる幸せを噛み締めてペンを握りしめます!

Dr.STONE
宇宙飛行士とロシア取材に!ソユーズについて聞きたいことは全部聞けました!
Boichi

火ノ丸相撲
多発する自然災害に心が痛みます。被災された方々に一日も早い復興を願います

思春期ルネサンスダビデ君(センターカラー)
コンビニで売ってるスルメで一番セブンイレブンのスルメが美味しいと思います

僕のヒーローアカデミア
関西台風、北海道地震の被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます

BORUTO
関西と北海道の被災地の皆様、一日も早い原状回復をお祈りします
<右京>

ハイキュー!!
大坂なおみ選手全米オープン優勝!!スター誕生目撃の気分。おめでとうございます!!

ブラッククローバー
地震や台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。今年災害が多くて怖い

ゆらぎ荘の幽奈さん
鮭とイクラの塩麴付け美味い。魚卵好きだけど痛風が怖くてドカ食いできない

食戟のソーマ
デトロイトビカムヒューマン面白い!まだ序盤で素がこれから楽しみです!
<俊>

ぼくたちは勉強ができない
どこにでもお絵描きしちゃう無邪気な娘。ほんと…下書き段階の原稿で助かった…

アリスと太陽
先日の台風で大阪の実家の屋根部分が家出しました。見かけた方はご連絡ください

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
台風に続いて地震まで…。どちらも少しでも早い復興を心から祈っております


編集の方々
「フリクルオルタナ」を観ました!ピロウズかっこいい!<石川>
TH。翔平さん最高でした!あと寮長Tシャツ欲しいが完売…!<内藤>
あだち充本」が驚愕の面白さ。漫画編集者必読レベル…!<斎藤>


裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190725094349j:plain


次回予告

巻頭カラー:TVアニメ放送直前!火ノ丸相撲
センターカラー:アクタージュ(2号連続センターカラー)、ブラッククローバー
読み切り:ミストの怪剖録/冴豆祐斗(金未来杯エントリーNo.5)





2018年42号へ | 2018年44号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ