ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年17号週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。※今週号はヒロアカのクリアファイル付属のため280円です。

2018年17号(2018/3/26発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20190714145631j:plain

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
最近コピックが楽しくて今回の扉と18巻もそれで塗りました。気分で使い分けます

Dr.STONE
1年で7冊分も現行を描きました。人生で1番幸せな時間でした。皆様に感謝です
Boichi

ONE PIECE
大病から復帰し芸と年齢とに向き合った人間国宝柳屋小三治師匠の落語は圧巻!

ハイキュー!!
誕生日にスタッフさん・担当さんからナイスなプレゼント貰った!あざーす!

鬼滅の刃
うっかりが多すぎて、人の命に関わる仕事につかなくてよかったと思いました

約束のネバーランド(センターカラー)
来週最新巻8巻出ます!またオマケ諸々盛り沢山。楽しんで頂けたら幸いです
<カイウ>

ぼくたちは勉強ができない
海外ドラマの「ビッグバンセオリー」がとっても面白い!勉強になるなぁ

呪術廻戦
奢って貰った飯を「スナックみたいで美味しい」と言ったら例えが悪いと怒られました

銀魂
部屋の中にいても、鼻がムズムズする。もうどこにも逃げ場はないな

ノアズノーズ(大増ページ)
僕がイタリアに行ったのも夏。40℃なのにカラッと快適で帰りたくなくなりました

ブラッククローバー
これを書いている今すごく暖かい。最近妻が元気。春が来たな…と思いました

ジガ -ZIGA- (センターカラー)
今年の花粉、強すぎません?鼻かむとティッシュが朱色になるのマジ怖い
<ロクロウ>

アクタージュ act-age
花粉の気配が強くなってきました。あまり家から出ないのに鼻がむずむず…
<しろ>

食戟のソーマ
海外ドラマヴァイキング観ています。北欧神話の勉強になるし面白い
<俊>

BORUTO -ボルト-(センターカラー)
遅まきながら「ドラクエ10」始めました。シナリオ面白い!
<右京>

HUNTER×HUNTER
中学生東京駅伝の実況解説が楽しくて何回も聞いてる。増田明美さん好き

火ノ丸相撲
先週号でアニメの情報が色々発表されましたねー!楽しみですねー!

ゆらぎ荘の幽奈さん
ブラックミラーや、ウエストワールド、最近なんか近未来SFが好きです

ROBOT×LASERBEAM
YouTube観てると世の中凄い人いっぱいいる。凄くない人もいっぱいいる

BOZEBEATS
頭痛とだるさが続く原因を、コーヒーの飲み忘れと断定しました。中毒では…?

トマトイプーのリコピン
カメントツ先生、許可ありがとうございます!こぐめのケーキ屋さん可愛すぎ!


編集の方々
今更Micro KORG S購入。超楽しい。超高性能。ライブして~<高野>
画集の対談みてProcreate導入、絵が趣味に。目標はスタンプで一儲け<内藤>
悩みなし白髪0が自慢なのについに…。もっと適当に生きる…!!<本田>


裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190714145645j:plain




2018年16号へ | 2018年18号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ